連載

バイブ界の最高神! 性感帯を逃さない、360度回転する“立派なカリ”と“竿の凹凸”

【この記事のキーワード】

wildone_top

『達人開発シリーズ バイブ・ゼウス』

 暦の上では大寒を迎え、人肌恋しい季節ですよね。おひとりで寂しい夜を過ごしていませんか。そんな時はバイブを使って内側から火照っちゃいましょうよ。こんにちは、スタッフのNです。

 今回はバイブバーのベストセラー商品をご紹介します。クリア素材で清潔感の漂う『達人開発シリーズ バイブ・ゼウス』です。ギリシャ神話の最高神・ゼウスの名前を冠したバイブなんですが、その名に恥じぬ雄々しい男根とバイブならではのお楽しみスペックを搭載した一本なんです。

『達人開発シリーズ バイブ・ゼウス』

『達人開発シリーズ バイブ・ゼウス』

 パッと見て立派なカリと竿部分の大きなイボイボが特徴的ですね。ちょっと痛いかも? なんて心配されている皆様、見た目のいわゆる男臭さとは裏腹に、実はとっても繊細に感じさせてくれるバイブなのです。

 最大のオススメポイントは、角度調整が可能なところ。バイブを使ったことがある人ならこの一言でよくわかると思うんですが、初心者さんのためにご説明いたします。

 バイブを挿入して「あっソコかも……、いやもう少し、ああん残念……」なんて思いをされたことはありませんか? もうちょっとで気持ち良いツボにあたりそうなのに、角度の問題であたらない。それって逆に欲求不満になりますよね。感じるスポットは人それぞれなので、セックスでもオナニーでも自分の絶頂スポットや性感帯は知っておきたいところです。だからこそ、角度の調整できる玩具を使ってジャストフィットポイントを探しちゃいましょう♪

 『達人開発シリーズ バイブ・ゼウス』なら、メインバイブが360度回転するので、大きめのカリが内部をグルグルとかき回すと同時に、竿の凹凸部分が膣壁に擦れることで、膣全体を隈なく刺激してくれます。自分の感じるスポットを知っていれば、セックス中のイク感覚も実感しやすくなりますよ。本当に膣内って微妙な角度で感じ方が変わりますから。

 自主トレーニングを積めば積むほど性感帯は鍛えられるし、自分の気持ち良いポイントを掴んだらしめたもの。彼とのベッドイン時にさりげな~くリードして自分の快感ポイントを教えてあげましょう。お互いに絶頂を迎えるためには、女性側の地道な努力も必要なんですよね。

1 2

バイブバースタッフ・N

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴2年。アンダーグラウンドな世界に興味津々。

twitter:@VIBEBAR_wildone

バイブバースタッフ・Nブログ

[PR]
[PR]
鉄人開発シリーズ バイブ・ゼウスbyムータン考案バイブ(クリア)