恋愛・セックス

挿入+クリ愛撫! 中イキと外イキのW攻撃で幸せ

【この記事のキーワード】

 挿入しながら愛撫されると、強烈な快感が襲ってくる部分があります。クリです! 挿入しながら指でクリを愛撫されるダブル攻撃をされると、イッてしまう女性は多いのです。私もこのダブル攻撃は気持ちよすぎて大好きですが、反対に両方を刺激されると快感が分散されてしまう……という女性もいますから、全女性共通ではない、ことを念頭に置いたうえで。

 まだ経験したことのない女性は、挿入のみの方が集中して気持ちよくなれるかダブル攻撃の方が快感が増すのか、是非1度試してみてください。気持ちいいセックスをしていくためにも、自分のカラダを知ることは大切です。

 彼に頼みづらいようであれば、中とクリに刺激を与えるバイブも数多く登場しているので、ご自身で探っていくのもアリです。

逃れられない快感! クリ派にこそ使ってほしいバイブレーターがあります。

クリバイブとサオの先端、両方にモーターが搭載されているのですが、外から中から揺さぶられることで、クリの気持ちよさと膣の気持ちよさが渾然一体となって溶け合っていくのです

 この挿入+クリ愛撫をする時の体位は、バックでも騎乗位でも、基本的にどの体位でも出来ますが、男性が1番やりやすいのは正常位かと思います。正常位の状態で挿入して、利き手の親指をクリに当てる! ちなみに、指は激しく動かしたり震わせたりせず、当てておくだけでも相当気持ちいいと思います(ピストン運動をしているので、自然と指がクリを擦っている状態になるはず)。

 男性に注意していただきたいのは、とても強烈な刺激になるので、挿入と同時にさっそくダブル攻撃をするのではなく、しばらく挿入のみで楽しんで感度が高まってきた時や、イキそうだな、と感じた時のスパイスとして魔法の親指をご使用していただければと思います。男性の中には「ピストンとともにクリ愛撫すると気持ちいいのはわかったけど……ピストンに夢中で指まで神経が回らないっ!」という方もいるでしょう。男性がちんこに装着して女性にWオーガズムを与えられる道具を使ってみるのもアリかもしれませんよ。

 セックスで、中とクリのWオーガズムを簡単にできちゃうグッズが神すぎた!

リング部分を男性器の根本に装着してスイッチを入れると、上部の平たい部分がローターとなっていてブルブル振動します。この種のグッズ自体は、実はそれほどめずらしいものではありません。が、ローター部分がぼこっと膨らんで立体的になっているものが多く、総じてクリへのフィット感がいまひとつで、いままで継続して使用したものはありません。そこにきて、このSVRはローター部分に平たさが最大の肝! 彼のペニスに装着したうえで、ぎゅーっと結合部を押し付け合うと、絶妙にフィットしてくれるのです

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
TENGA SVR -BLACK- 充電式バイブ