ゴシップ

LDH世界展開への足掛かり? 三代目 J Soul Brothersのパリコレ参加、否めない違和感…

【この記事のキーワード】
登坂広臣 Instagramより

登坂広臣 Instagramより

 現地時間の1月21日、パリで開催されたファッションブランド「Dior Homme(ディオール・オム)」のコレクションに“三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE”(以下、三代目JSB)のメンバーが参加したのだが、世間からは「場違い感が否めない」といった声が上がっている。

 今回開催されたのは世界的人気ブランド「Dior」のメンズブランドである「Dior Homme」の2017-18秋冬コレクション。現地には三代目JSBの登坂広臣、今市隆二、NAOTOが招待され、報道陣からのフォトセッションにも応じた様子。登坂は同コレクションへの参加がかなり嬉しかったようで、自身の公式Instagramに現地で撮ったと思われる10枚以上の写真をアップ。フォトセッションでポーズを決める自身の写真や、ディオールからの招待状の写真のほか、今市やNAOTOとともに会場近辺で写真を撮られている動画まで。さらにパリの街で佇む写真には「Thank you for inviting me」と感謝のコメントまで綴っている。

 同じ時期に三代目はディオール・オムだけでなく、他のブランドのコレクションにも登場。現地時間1月19日にパリで開催された「Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト) HOMME 2017-18 AW Paris Collection」には小林直己がモデルとして参加し、ランウェイを歩く大役を果たした。実は小林が同コレクションに参加するのは昨年に続き2度目。コレクションを終えた後は、同グループの岩田剛典やNAOTOと合流し仲良く写真を撮っている。SNSに上げた写真の様子から、本人たちが世界の大舞台を非常に楽しんでいるのがわかる。

1 2

[PR]
[PR]
QUOTATION FASHION ISSUE VOL.15 2017SS