カルチャー

謎多きベテラン人気男優・貞松大輔【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
Twitterより

Twitterより

貞松大輔(さだまつだいすけ)

プロフィール非公開

経歴

謎だらけのベテラン男優。
ネットでもなかなか情報は得られず、関西出身、身長173cm、B型らしいとの話もあるがあくまでも噂で、実際のところは不明。
女性向け動画サイト『GIRL’S CH』の紹介画像(かなり小さい)では、黒髪短髪でメガネを着用しており、「さだちゃん(貞松大輔)」と紹介されている。

ベテランAV男優だけあって、近年は新人のAV女優をリードしている作品が多い。また3P作品にも数多く出演している。

『起きているのは俺と彼女の親友だけ』(2011年)では、彼女がすぐそこで寝ているのに彼女の親友とエッチにいそしむというスリル満点なシチュエーションで、テクニシャンぶりを発揮。

『紗藤まゆ AV Debut』(2013年)では、清楚な女の子のアソコから糸を引くほどに丁寧に愛撫するシーンが感動的だと評判を呼ぶ。

『イキすぎて怖いのでクリトリスは触られたくないのですが、彼氏は面白がって触ってきます。どうしたらいいですか?彼の前でもお漏らししながらイッちゃうのが怖いし恥ずかしいです… 触られたら5秒で即イキ 大量お漏らしするほどのド敏感マ○コに悩む…麻衣さん(女子大生・18歳)・結さん(女子大生・18歳)』(2013年)では、男2×女1の3Pを。もう1人の男優によって押さえられた女優をくちゅくちゅ、潮吹きシーンがエロ過ぎて必見だと話題になった。

2016年10月1日に発売されたANRI(坂口杏里)のAVデビュー作品『芸能人ANRI what a day!!』にも出演している。

「AVで初めて感動した」!? ベテラン男優・貞松大輔がキテます

車内、旅館の客室で…夏の醍醐味“浴衣セックス”の魅力!

[PR]
[PR]
紗藤まゆ AV Debut DVD イキすぎて怖いのでクリトリスは触られたくないのですが、彼氏は面白がって触ってきます。どうしたらいいですか?彼の前でもお漏らししながらイッちゃうのが怖いし恥ずかしいです・・・ 触られたら5秒で即イキ 大量お漏らしするほどのド敏感マ○コに悩む・・・麻衣さん(女子大生・18歳)・結さん(女子大生・18歳) DVD