カルチャー

「セックスの素晴らしさ」を知ってしまったマッチョ男優・黒田悠斗【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】

 

黒田悠斗Twitterより

黒田悠斗Twitterより

黒田悠斗(くろだゆうと)

生年月日1975年10月
長崎県出身
身長173cm

経歴

横浜国立大学卒業。

1999年、AV男優としてデビュー。
2001年、『The 姉妹』でAV監督としてデビュー。
以前の芸名は黒田将稔。

私生活

M字開脚が好き。

実家が熱心な仏教徒で、性に関するものは置かれていなかった。
15歳の時、道で拾ったエロ本で初オナニー。
高校2年までロリコンにハマっていた。
中高生の頃はガリガリ、女子とはほとんど話さなかった。客観的に振り返ってもキモかったとのこと。

初体験は20歳(大学生)の時、サークルの2年先輩と。人間はこれのために生きているんじゃないのかと思えるほど最高の体験で、帰宅後は「セックスの素晴らしさ」をノートに書きまくった。

初体験をするまでは、天使のような汚れのない人が好みだった。

2人目の相手はサークルの後輩だった。AV男優になりたいことを話してフラれた(実はAVは見たことがなかった)。

AV男優にはマッチョなイメージがあったので、3カ月ジムに通って身体を鍛え、自分のプロフィールをAVメーカーに送った。デビュー後、自分の意思に反してイケメン男優として売り出されてしまった。

興奮するタイプの女性は、手足が長い人、爪がきれいな人、明るい色の髪の毛の人。性的探究心がある人。また、人妻相手など、背徳感のあるシチュエーションにも興奮する。

女性の脚とお尻(下半身)が好き。

森林原人としみけんの“濃厚キス”オンパレード! 抜け目ない愛撫に注目!/女性向けAV

男優が終始無言で責めまくる! クンニ好きM女必見の『良作愛撫AV』

AV男優どうでしょう 其の壱 AV男優のアドリブ・セックス DVD