カルチャー

日々勃起と向きあう8頭身の元祖イケメン男優・南佳也【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
南佳也Twitterより

南佳也Twitterより

南佳也(みなみ よしや)

生年月日1971年1月24日
石川県出身
身長180cm

経歴

1998年にAV男優としてデビュー。

長身、8頭身、筋肉質の元祖・イケメンAV男優として知られており、女性ファンが多い。2000年代の一時期は女性向けAVにも数多く出演していた。AV女優側からオファーされることも多いとのこと。とはいえ、デビュー作品では汁男優でギャラは5,000円だった。

デビュー初期は、撮影現場でしくじることもあったが、おかげで悪いことはすぐに忘れる技術を身につけた。

現在は、ベテランAV男優がオーナーを務める出張ホストクラブ『BLACK SWAN』に在籍し、出張ホストとしても活動。

私生活

元は芸能界志望だった。芸能界で食べていけるほどに成功するのはほんの一握りであることから見切りをつけ、エロ本で見つけた求人に応募した。

最近のAVは昔に比べてモザイクがうすく、ごまかせないので日々勃起と向きあわざるを得なくなり、食事にも気をつけている。
好きな食べ物は肉と刺身。嫌いな食べ物は雑魚と菜っ葉。

中学時代は、東京から来た転校生に片思いしていた。

1,000~2,000人の女性とセックス経験があり、相手女性の国籍は5か国ほど。

女性を見る時は、まず顔を見る。お尻フェチでもある。

オナニーは年に1度するかしないか。

趣味でFX(外国為替証拠金取引)をやっており、FXブログもある。

大島丈が汗だくで腰を動かし続ける! 興奮必至の“ねっとり×パワフルセックス”/女性向けAV

常に濃厚キス”がポイント! 一心不乱に求めたい夜にオススメ『超密着セックス』/女性向けAV

[PR]
[PR]
bright eyes―南佳也写真集 長崎みなみ作品 Eternal Record I~南佳也~ DVD