カルチャー

加藤鷹の弟子、引っぱりだこの男優・吉村卓【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】

 

吉村卓Twitterより

吉村卓Twitterより

吉村卓(よしむら たく)

生年月日1970年7月23日
埼玉県出身
身長168cm

経歴

1993年、AV男優としてデビュー。以来20年以上にわたって活躍しているベテラン男優で、さまざまな系統の作品に出演歴がある。
近年はキモイ役どころが多く、元祖キモメン俳優とも呼ばれている。

現場での評判がよく、愛され信頼されている。2ちゃんねるでも評判が良い。
愛称は「ヨシタク」「タクちゃん」。

私生活

子どもの頃から人前に出るのが恥ずかしくない性格で、中学、高校では生徒会長を務めていた。

中学の頃はモテていて、卒業式では制服のボタンが全部なくなった。
高校ではサッカー部に所属。忙しくて彼女はできなかった。

初オナニーは中2。
初体験は大学卒業後の22歳の時にソープで。童貞喪失よりも真性包茎が剥けたことが嬉しかった。

大学時代は映画研究会に所属。俳優の養成所に通っていた時期もあった。
大学卒業後、AVメーカーの助監督に。ある時男優の代役が必要な事態になり、TOHJIRO監督から指名されて出演し、それがきっかけでちょこちょこ出演するようになる(最初は抵抗があって2~3か月断り続けていた)。

25歳からはフリーのAV男優として活動。
AV監督・加藤鷹の弟子であり、フリーになってから最初の半年は下宿させてもらっていた。

勃起時のペニスの長さは16cm。

赤ワインが好きで、酒に合った料理を作る。
しみけんと仲が良い。
神社めぐりが趣味である。
剣道初段。

若者が性に無関心なのは心配で、草食男子にも性に興味を持ってもらえればと思っている。

イケメン男優・小田切ジュンの乳首舐めが可愛すぎる! “濃厚前戯”に釘付け/女性向けAV

男性たちが喘ぎ声を漏らしてタジタジになる「変態的な痴女責め」!

[PR]
[PR]
スーパー吉村卓Bomb!8時間 DVD キスがエロけりゃ醜男だって、美女とベロちゅうデキるのだぁ 美女21人VS吉村卓 DVD