カルチャー

生涯現役! 演技派男優を目指す元ギャル男・服部義【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
服部義Twitterより

服部義Twitterより

服部義(はっとり ただし)

生年月日1977年2月22日
千葉県出身
身長175cm

経歴

2003年、27歳でAV男優としてデビュー。

現在は出張ホストクラブ『BLACK SWAN』に在籍し、出張ホストとしても活動中。
愛称は「8chan」。

26歳まではあらゆる肉体労働をしていた。
ある時AVのパッケージで白ブリ隊(汁男優のようなもの)の募集をしていて応募した。
最初は汁男優だったが、半年後から絡みの仕事も来るようになり、2年目頃からナンパ作品を中心に活躍するように。
デビューから1年ほどは掃除の派遣スタッフの仕事を掛け持ちしていた。だんだん収入が上がっていき、AV男優1本に絞った。

以前はギャル男ふうのルックスで痩せていたが、近年は短髪筋肉質に変貌。

私生活

男優デビュー前はセックスよりもAVが好き、AVを見てオナニーばかりやっているオナニストだった。
お気に入りはぶっかけ。
乳首をいじってもらうのが好き。

好きな食べ物は肉。

初体験は19歳の頃、3歳年上の女性に教わった。
23歳からナンパをやっていたがセックスに関しては奥手で、男優になる前までの経験人数は3人。男優になり経験を重ね、現在の経験人数は約4,000人。

撮影前日は睡眠をしっかり取り、オナニーもしない。また濃い精子を出すために食事で亜鉛とたんぱく質を取るようにしている。
撮影現場でのセックスはクライアントの意向に沿いながら行うものであり、使命感や緊張感がある。だから、プライベートのセックスとは全く別物とみなしている。
また、男優の仕事をして、セックスは思いやりであり前戯はしっかりするべきと考えるようになった。

いずれは結婚したい。その一方で、プライベートで特定のパートナーがおらず充実していないほうが、AV男優の仕事で爆発できるとも考えている。
AV男優の仕事を生涯現役でやりたい、とインタビュー等では語っている。
近年はAV男優の仕事で演技力を求められることが増えてきたが、それにやりがいを感じているという。

現役AV男優の出張ホストに興味MAX!! 下のお汁も溢れるキュウ~

[PR]
[PR]
愛しき美男たちの絶頂Face&BodyCollectionIII 【MIDV-017】 DVD Love Story's 〜Bitter&Sweet〜 (DVD)