カルチャー

丸坊主の汗っかきの性豪・花岡じった【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
Twitterより

Twitterより

花岡じった(はなおか じった)

1964年生まれ

東京都出身

経歴

1989年、『わくわく汚物ランド』でAV男優としてデビュー。

性欲が有り余っているからAV男優を志望した。

私生活

AV業界内屈指の性豪として有名で、2009年にはロケ先の函館で「セックス許可証っていうものがあったなら、この一軒一軒を訪ねて、全部の女とセックスしたい」と発言している。

共演する女優について、見かけや年齢よりも「やったことがない女とやりたい!」。これまでの共演女優は18歳~熟女までとても幅広い。

セックスに要する時間は長め。

セックスが長いだけあって、撮影現場では大量の汗をかく。そのため撮影終了後の現場には汗の跡が残っている。女優が脱いだパンティーで自分の汗を拭くことも。

ヘアスタイルは丸坊主。

豪快な性格の持ち主。

在日朝鮮人2世として生まれ朝鮮籍だったが、韓国籍に変更した。

かつてプロボクサーを目指したこともあった。

免許マニアで運転系の免許を数多く所有している。実際に運転系の仕事に就いたこともある。

映画『苦役列車』(2012年)では、本名「柳光石」で出演している。

2013年、「絶頂期の花岡じったを見せられない」と、引退宣言。しかしほどなく撤回し、現在も多数のAV作品に出演している。引退ではなく休業することは男優デビュー以来度々あった。

 

大島丈、森林原人、ムータン…ベテラン男優が凄テクを披露する“甘くて激しいセックス”/女性向けAV

一徹、花岡じった、大島丈…各々の個性溢れる“プロの愛撫”に悶絶☆

超肉食男優花岡じったの野獣セックス総集編2 DVD 『草食なんかになるな!』肉食男優花岡じったの野獣セックス総集編 DVD