カルチャー

世界進出を果たしたポルノスター・志良玉弾吾【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
女性向け動画サイト GIRL'S CHより

女性向け動画サイト GIRL’S CHより

志良玉弾吾(しらたま だんご)

生年月日1973年1月12日
身長168cm

経歴

AV男優歴25年のベテランで、経験人数は1万人、出演本数は8800本(2016年2月時点で)。そのうち外国人との経験が1000人ほど、20か国に及ぶ。チェコのポルノコンベンションでも受賞歴があり、世界進出を果たしたトップ男優である。

私生活

初めてエロビデオを見たのは小5の時。父親が所有する無修整の洋モノだったため、すっかり金髪美女に魅せられ、この経験が、男優デビューした後に世界進出を目指すきっかけにもなった。

洋モノ作品の撮影のため、自腹でロサンゼルスに部屋を借りたこともある。
独学で英語を学び、外国人との絡みでは流暢な英語で会話する。

男優になる前はとび職をしていた。18歳で300万円の借金があったがバブル崩壊後は仕事が減り、親方に相談したところスポーツ新聞のAV男優募集の広告を見せられて応募した。

デビュー作品は、義母と娘の親子どんぶりもの。デビューしたての頃はおぼっちゃま系のルックスだったため、痴女から逆レイプされる作品に出演することが多かった。

2001年、第2回ビートたけしのエンターテインメント賞、主演AV男優賞受賞。

きめ細かな肌質をしており、体毛は薄めである。
流行のボクサーブリーフではなく、海パン・ブリーフで股間を愛用。
若い頃は絶倫で、撮影の後に風俗店に行くこともあった。

趣味はプロレス観戦。

仲は冷え切っているのに身体だけを求める夫…夫婦のリアルセックス

ハグしてキスして触り合う、至福すぎる「イチャラブ濃厚前戯」

 

[PR]
[PR]
海外アナルFUCKスペシャル ニッポンAV男優「志良玉弾吾」が世界中でアナルFUCKをしてきました! 18人×4時間 DIVA/妄想族インターナショナル DVD おさな妻 旦那以外経験のない清楚系おさな妻を嫉妬で燃え上がらせ我を忘れるほどイカセる調教依頼殺到中! ! あいずびい/妄想族 DVD