カルチャー

ツイストパーマのアドリブ上手・奥村友真【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
奥村友真Twitterより

奥村友真Twitterより

奥村友真(おくむら ゆうま)

生年月日1979年1月29日
東京都出身
身長166cm

経歴

ツイストパーマがトレードマーク、サブカル男子の雰囲気が漂うAV男優である。

1999年、20歳の時にAVデビュー。
冗談半分でAV情報誌にはがきで応募したことがきっかけ。

男優を本格的に始動させたのは22歳の頃で、以来、しゃべりがうまくアドリブが効くという自分の持ち味を生かし長年第一線で活躍している。

私生活

國學院大學久我山高等学校卒業し、青山学院大学に現役合格するも、行かなくなって除籍に。

男女別学の学校に通っていて彼女もおらず、AVが大好きだった。

学生時代はレスリング部に所属していた。

ツイストパーマにはこだわりがあり、専門の美容院で整えてもらっている。が、髪型を変えるように言われることもしばしば(AV作品は、男性の視聴を想定しているため、制作サイドはなるべく画面に男性が映らないようにしておきたい)。撮影時、邪魔にならないよう持参のネットを被って対応することもある。

『つかさのウィークリーマンション 4時間』(2010年)では、阿川陽志との3Pを披露している。

AVの魅力は、好みの異性の裸を合法で見られ、自分の好みや性癖を知ることができること。男女ともに自分の性癖を知ることは大切だと考えている。

理想の女性は、AV女優なら及川奈央。

既婚。プロポーズでは貯金があることをアピールした。

得意料理はチャーハン。

こんなはずじゃ…「マッサージ→エッチ」シチュの人気再来!

空き病室やマッサージ中に…男2×女1の「贅沢3P」目白押し

[PR]
[PR]
つかさのウィークリーマンション 4時間 DVD 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!8 DVD