カルチャー

カッパヘアに全身ボーボーのキモメン・ダイナマイト幸男【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
ダイナマイト幸男Twitterより

ダイナマイト幸男Twitterより

ダイナマイト幸男(だいなまいと ゆきお)

生年月日1966年7月10日
東京都出身

経歴

1999年、AV男優としてデビュー。キモメン男優として知られている。

ロン毛だが頭のてっぺんはハゲているというヘアスタイルで、ひげや胸毛(というか全身)がボーボー。清潔感のない風貌からは、まるでホームレスのような雰囲気が漂う。

汁男優をしていた時、その風貌が監督の目に留まって絡みの仕事を貰うようになった。

過去、自衛隊に入隊経験があるが、2度脱走している。

『巨乳人妻とキモ男のベロベロちゅうちゅう 風間ゆみ』(2006年)、『キモメンにイカされる椎名りく』(2007年)、『面接に来た素人娘に催眠術で虫を食べさせたりキモ男とヤラせちゃいました』(2007年)、『浮浪者たちの婦女暴行録 ホームレスたちの性欲処理になってしまった女たち4時間』(2010年)、『変態公衆便所タンツボ肉便器女 高沢沙耶』(2012年)、『変態公衆便所タンツボ肉便器女 つくし』(2012年)、『キモメン大好き女子校生のベロキスと濃厚SEX 桃音まみる』(2012年)など、出演作品のタイトルには「キモ男」や「キモメン」「ホームレス」「浮浪者」といったフレーズが入っていることがとても多い。

数年前にAV男優を引退し、現在は公営住宅にて両親と暮らしているとのこと。

キモメンに犯される美少女 森川真羽 DVD キモ男★学園 VOL.1 まゆちゃん DVD