カルチャー

「キモ過ぎる」で評判になった詳細不明男優・ジャック天野【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
『純菜ひとみ 堕天使のお痴事 老人介護 幸子』(XVN) より

『純菜ひとみ 堕天使のお痴事 老人介護 幸子』(XVN) より

 ジャック天野(じゃっく あまの)

詳細不明

経歴

生年月日や出身地などの詳しいプロフィールは明かされていないが、2005年頃から活動しているAV男優である。

中年のキモメン男優として知られており、出演作品のタイトルには「キモ男」「ホームレス」「キモメン」「キモおやじ」といったフレーズが多く見受けられる。痴漢電車ものにもたびたび出演している。

大きめのフレームのメガネをかけ、前歯は抜けていて、無精ひげを生やしている。清潔感のない風貌が印象的である。

濃い陰毛と美しい顔立ちとのアンバランスさが魅力の女優・瀬奈涼主演の『広○涼子激似! ? 瀬奈涼 「徹底大解剖」』(2010年)では、瀬奈涼を責める大勢の男優の1人として登場しており、指をこれでもかというくらいにじっくり舐めつくすその姿が「キモ過ぎる」と評判になった。

近年の代表作として、緒川りお主演の『ラブ◆キモメン 緒川りお エスワン ナンバーワンスタイル』(2015年)、二宮沙樹主演の『キモ男だめし』(2015年)などがある。

『キモ男だめし』では、二宮沙樹との濃厚な絡みが話題になった。フェラチオからはじまって、キス、脇舐め、へそ舐め、さらにはアナル舐めと、身体中のいたるところを舐めまわされ、羨ましいとの声も多数上がっていた。

[PR]
[PR]
キモ男だめし DVD ラブ◆キモメン 緒川りお エスワン ナンバーワンスタイル DVD