カルチャー

巨根の自称恋愛アドバイザー・忍野雅一【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】

 

『裸・家族シリーズ(カリビアンコム)』より

『裸・家族シリーズ(カリビアンコム)』より

忍野雅一(おしの まさかず)

詳細不明

経歴

巨根のAV男優として知られているが、生年月日や出身地などの詳しいプロフィールは明かされていない模様。

かつてはアメーバにて、公式ブログ「3000人以上の女性経験を持つAV男優兼恋愛アドバイザー忍野雅一が貴方の悩みに答えて、答えて、答える!ページ」を執筆していたが、2017年現在は削除されている。

また2012年5月~9月の5か月間にわたってFC2にて「AV男優忍野雅一のSEX話」というブログを執筆していた。こちらのブログは、更新は止まっているものの、閲覧は可能である。

なお、『憧れの叔母さん姫野京香』(2008年)においては、「松田優作」の男優名で出演している。

『新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~』(カリビアンコム)、『巨乳メイドに白シャワー あざみねね』(カリビアンコム)、『倖田李梨 卑猥スイッチ 後編』(一本道)など、中出し&3Pものに出演することが多い。4Pものの出演経験もある。

また、3対3、4対4などの乱交パーティーものにもたびたび登場する。

『ギャル集団乱交 中出し激連発』(一本道)では、4対4(女性はみんなギャル)を行っているが、タイトル通り、中出し連発である。

ヘアスタイルは、黒髪、短髪の場合がほとんど。

憧れの叔母さん 姫野京香 溜池ゴロー DVD