ゴシップ

内田篤人と週5で食事、安室奈美恵とも ハリセンボン近藤春菜の交友関係が広くて深い

【この記事のキーワード】
ハリセンボン 公式ホームページより

ハリセンボン 公式ホームページより

 1月29日に放送されたスポーツ番組『SPORTSウォッチャー』(テレビ東京系)に、ドイツ・ブンデスリーガのシャルケに所属する内田篤人がVTRで出演。ケガのリハビリ中にハリセンボン・近藤春菜の支えがあったことを明かした。このことで、視聴者の間では彼女の交友関係とコミュ力が半端ないと話題になっている。

 内田はサッカー選手ならば引退を考えるほどのケガである右膝の膝蓋腱炎となった。2015年6月には手術を受けたのだが、それから実践復帰するまで約1年9カ月という長い歳月を要している。内田曰く“サッカー選手のピークである27~28歳”を、リハビリに専念して過ごさなくてはいけなかった事実は、どれだけ悔しいことだったか、想像に難くない。

 内田はリハビリ中には「よく泣いたし、サボったこともある」と明かした。しかしそれでもリハビリを続けられたのは、周りの人の支えがあったからだという。多くの人に支えられただろうが、内田が個人名をあげたのが春菜だった。なんと週5ペースでご飯を一緒に食べにいっていたというのだ。春菜はご飯を食べ、内田を笑わせてくれて帰るという、なんともカッコイイ振る舞いをしていたとか。

 春菜はこの時を振り返り、「祈ることしかできないので、一瞬でも膝のケガを忘れられるような楽しいご飯会とかそういうのしたいなって思ってみんなでワイワイしてた」と語った。

 朝の帯番組にも出演し、毎年発表されるテレビ出演本数で女性トップを死守する超売れっ子芸人の春菜。多忙であるにも関わらず、「友人を励ましたい」と週5も食事に付き合うのだからすごい。

1 2

[PR]
[PR]
連続テレビ小説「花子とアン」完全版 DVD-BOX -1