連載

日本人男性器平均サイズとほぼ同じ! パールがいやらしく回転する“ドリル系バイブ”

【この記事のキーワード】

wildone_top

『G-modeVibePRO Belly ハード』

 本連載でも何度かお話していますが、バイブバーに訪れる女性たちから一番多く寄せられる質問は「初心者なんですけど何をオススメしますか?」。いらっしゃるお客様の約7割に聞かれます。さらに掘り下げて伺うと「まったくアダルトグッズを使ったことがない」「ローターはあるけどバイブはない」の大体2パターンに分かれます。

 そして、約2割の方は使用経験はあるも「イマイチだった」という失望派と「もっといい商品ないかな」という期待派に分かれます。その場合は以前使っていたグッズがどんなものだったか、またどんなシチュエーションでのご使用だったか可能な限りヒアリングいたします。もちろん、バイブバーへいらしてますからね。大人のおもちゃへの再チャレンジの意欲を持っていらっしゃる女性がほとんどですから話はとっても盛り上がります。

 最後の残り1割のお客様はヘビーユーザーさんです。大人のおもちゃの楽しみを熟知されているお客様で私たちも学ぶことがとても多く、ついメモを取ってしまうほど。使ったことがあるバイブでよかったものが一緒だと、まるで仲間のような感覚さえ生まれたり。

 さて、今回ご紹介するバイブは「使ったことはあるけどもっといい商品ないかな」さんからヘビーユーザーさん向けのバイブです。いわゆる、もう普通のバイブ(このへんの定義は難しいんですけど)ではちょっと物足りないな、もしくは貪欲にさらなる快感を求めているチャレンジャーへオススメしたい『Gモードシリーズ/PRO Belly ハード』。

『Gモードシリーズ/PRO Belly ハード』

『Gモードシリーズ/PRO Belly ハード』

 まず、『PRO Belly ハード』についてお話する前に、日本人男性器の平均サイズって知っていますか? TENGAさんのユーザー50万人調査によると、勃起時のペニス全体の長さは13.56cm、亀頭の直径は3.53cm、竿の直径は3.19cmなんです。

 そして『PRO Belly ハード』のサイズは、挿入部分の竿の長さが12cm、亀頭部の直径3.8cm、竿直径3.4cm。TENGAさんが発表した平均値にかなり近いサイズになっています。

 でも、初心者さんに『PRO Belly ハード』を見せると「おっきい」と引かれてしまうアンビバレンツさ。ほぼ日本人男性のペニスの平均サイズなのに……。小ぶりで細身のものから試したいというのがビギナー心理たるゆえんでしょうし、やはりペニスとバイブは別ものなんです。若干平均値より太めの作りではあるけど、中級者以上のバイブ女子には嬉しい太さなんですよね。

1 2

バイブバースタッフ・Y田

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。昨年の秋にデビューし、バイブコンシェルジュ歴1年。

twitter:@VIBEBAR_wildone

[PR]
[PR]
G-mode Vibe PRO Belly ハード(クリア)