カルチャー

濃厚キスシーンの超ドアップ映像に興奮! 分厚くて、柔らかそうで、唾液たっぷりの舌がイイ/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:イケメン男優・小田切ジュンのギャップに濡れる! 一見クールなのに、舌を思いっきり出して…

 唇に触れるだけのソフトなキス、激しく舌を絡め合うディープなキスなど、その種類はさまざまですが、女性向けAV作品には必ずと言って良いほど収録されている“キスシーン”。時に「セックスよりも好き」なんて人もいますよね。多くの女性にとって、キスとは気持ち良くて大好物なものなのでしょう。そんなキス好き女性にぴったりの作品『官能的なキス 5』がDMM.comにて配信中!

 人気女優×人気男優による男性向けAVの選りすぐりのキスシーンを集約した、何とも贅沢な女性向け作品です。シリーズはvol.5まで制作されている人気作品ですが、DMM.com独占配信のため、ここでしか見られない超貴重動画なのです! 早速続きを見てイキましょ~☆

 今回は、安城アンナちゃんと沢井亮さんから。舌を絡め合う深~いキスから始まる本作は、ラブホテルのようないかがわしい雰囲気溢れる部屋のベッドの上が舞台です。お互いに洋服を着たまま、アンナちゃんの胸元からおっぱいだけ出して、人差し指で乳首をツンツンと弾くように刺激する亮さん。「ん~」と漏れるアンナちゃんの声がいやらしい!

気持ち良さそうに動くんです

気持ち良さそうに動くんです

 お次もアンナちゃん。小田切ジュンさんとベッドの上に座ってキスしています。しかし、しばらくするとカメラアングルは、舌と唇の超ドアップに。ジュンさんの唇って、何度見ても分厚くて柔らかそうで……キスが本当に気持ち良さそう! その上、唾液もたっぷりで、そのテカテカ具合が興奮をソソります。

1 2

[PR]
[PR]
コケとっと舌クリーナー