連載

韓国でイケメンマッサージ集団による詐欺が横行!? 日本人女子の体験談

【この記事のキーワード】
SEOUL110

イ・ジョンソクばりのイケメンにエロマッサージされたら……。

 いまから3年前、韓国女子の間で密かに話題になった謎のイケメンマッサージ集団。だだだーっと集団でソウルにやって来て、出張マッサージ作戦やらなんやらで女どもからたっぷりと金を巻き上げて、いつの間にか姿を消してしまった男たち。

 そんな詐欺集団がどうやら最近またソウルに出没しているらしい。

 韓国留学1年目のミオさん(35歳)が、ソウルの学生街シンチョン(新村)にあるマッサージ店を訪れたのは去年の夏のこと。

「待ち合わせまで少し時間があったので、駅から近くのマッサージ店にふらっと入ったんです。そしたらイ・ジョンソクみたいなモデル風の人が出てきてすっごく焦りました」

 焦った? イケメンすぎて?

「だって足のムダ毛そのままにしてたから恥ずかしくて(笑)」。

 モデル風イケメンマッサージ師に足をモミモミされること30分。「太ももを触られたときは悲鳴をあげそうになるくらい照れた♡」というミオさんだが、マッサージの締めくくりにはさらにメロメロ、デレデレにさせる出来事が待っていたという。

「彼から、『出張マッサージもやってるんで、いつでも連絡してください』っていわれたんです。それも小声で。ヤバいですよね。ふふっ。だからその場ですぐに番号を交換しました」

気づいたらエッチしていた!

 それから1週間後、ミオさんは彼に出張マッサージを依頼。

「イケメンじゃなかったら出張マッサージなんて依頼してません。彼だから依頼したんです。ほんとはすぐに連絡したかったんですけど、それだとバレバレだと思って1週間ガマンしました。連絡したその日に来てくれることになって、あわててムダ毛の処理をしました(笑)」

 約束した夜9時、イケメンマッサージ師がミオさんのワンルームマンションにやって来て、ベッドの上でミオさんの足から全身を丁寧にモミモミ、モミモミ。そしてふたりはそのままエッチへ。ミオさんにとってはこれが初体験。ミオさんは、「もしかしたらエッチしちゃうかも」的な期待や予感はまったくなかったという。

 というのも、ミオさん曰く「だって私、ブスでデブで、超絶モテないから(笑)」とのこと。

「全身をマッサージされてるとき、彼の手が何度か胸や股間に当たって、最初は驚きましたよ。でも『力を抜いてリラックスして』といわれて、そのとおりにしてたら、次に気がついときはエッチしてました(笑)。ほんとにほんとに(笑)。彼はイケメンだから女には不自由してないだろうし、それでもこんな私とエッチしてくれるんだから、ある程度は私に好意を持ってくれていたんだと思ってます」

 その次にふたりが会ったのは1週間後。そのあいだ彼からは何の連絡もなく、ミオさんから連絡を入れて会うことになった。

1 2

[PR]
[PR]
体と心を整える指もみ