カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹が汗だくで全身を舐めまくる!「最近してなかった体位をいろいろ取り混ぜた」という本気プレイ/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 一徹のGIRL’S CHとSILK LABOのW専属作品第3弾は、性の悩み、好きな愛撫&体位など、彼氏や旦那にはなかなか言えない“理想のSEX”を、AV男優がすべて叶えてくれるというGIRL’S CHの人気シリーズ『オーダーセックス』に登場! その名も『一徹が貴女のワガママな性欲、解放します~オーダーSEX~』 です。もちろんDMM.comにも配信されていますよ~。

 『オーダーセックス』シリーズは、相談者が事前にセックスに関するカルテを記入し、一徹がカルテを見ながらカウンセリングをするという流れです。今回の相談者は今宮いずみちゃん扮するかえでさん(19)。カルテに沿って趣味や好きな男性のタイプを掘り下げていきます。

 中でも一徹が食いついたのは「男性の経験人数」。なんとかえでさんは「ひとり」。しかも、その相手は18歳~19歳の時に付き合っていた元彼! これには一徹も目を見開いてきょとんです。その絵に描いたような驚く姿が可愛いんです~☆

 その後、「舐められるのは好き、乱暴にされるのは嫌」というかえでさんに、「どこを舐められるのが好き?」と聞く一徹。すると、恥ずかしそうにかえでさんは「……下(照)」と答えるのですが、よく聞くと、そこ以外あまり舐められたことがないそう。これにも一徹、目をまん丸にしてびっくり! 元彼にはいっぱい舐めてもらいたかったのですが、恥ずかしくて言えなかったのだとか。本企画は「女性の“理想のSEX”を男優がすべて叶えてくれる」……期待しましょう!!

 さて。一通りカウンセリングが終了すると、今回のテーマ「経験人数の少ないかえでさんの性感帯を見つける」が決定。「よろしくお願いします」とお辞儀をして、早速ベッドに移動です。

 向き合ってベッドの縁に座り、かえでさんの手を握りながら「これからかえでちゃんの性感帯を探していきますね」と少しかしこまった雰囲気で始まります。普通のAVにはないシチュエーションが何だか新鮮です!

1 2

[PR]
[PR]
一徹が貴女のワガママな性欲、解放します~オーダーSEX~ DVD