カルチャー

一徹、沢井亮も興奮!「出張ソープ嬢」との自宅ローションプレイの実態/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(1月30日~2月5日)

1位 沢井亮さんが奥さんに内緒で自宅で出張ソープを頼んで…

沢井さん、ハマり役!

沢井さん、ハマり役!

 沢井亮さんが、奥さんの外出中に出張ソープ嬢・北川瞳ちゃんを自宅に呼ぶ作品です。瞳ちゃんがローションを使って沢井さんの全身をマッサージしていると、高まってきた沢井さんにおっぱいを吸われて感じちゃいます。バックでの挿入シーンでは、瞳ちゃんの両手を押さえて激しく腰を打ち付ける沢井さん。奥さん以外の女性に「今しかない!」と興奮して理性を失う夫の姿、とくとご覧あれ!

2位 一徹さんとローションプールの中でエッチ① アソコを舐められて

 一徹さんが出張ソープで前田陽菜ちゃんを呼ぶ作品です。シャワー(のようなホース?)で陽菜ちゃんに一徹さんが身体を洗ってもらうシーンから始まるのですが、その場所はリビングに設置された大きなビニールプール! 斬新! シャワー中から陽菜ちゃんの乳首をつまみ始め、ローションが敷き詰められたプールの中に押し倒しちゃいます。全身ローションまみれの2人が戯れる姿がいやらしい!

3位 鍛え抜かれた体も一条正都さんの愛撫には敵わない① 腰をくねらせて

 先週1位のこちらもまだまだ人気! ヨガインストラクターの女性によるスローセックス講座中に、一条正都さんが登場してセックスしちゃう作品です。前後編の前編では、一条さんが、あぐらをかいて呼吸を整えている女性の後ろから現れて耳を愛撫。そのうちアソコにも手が伸びると、腰をくねらせて悶え始めます。一条さんのねっとり愛撫がたまりません。

1 2 3

[PR]
[PR]
性風俗写真館 (トルコ・ソープ時代編) (幻の性資料 (第24巻))