カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の「目隠し」「拘束」「焦らし」「大人の玩具」「言葉責め」ドSプレイ祭り!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:一徹が汗だくで全身を舐めまくる!「最近してなかった体位をいろいろ取り混ぜた」という本気プレイ

 一徹のGIRL’S CHとSILK LABOのW専属作品第3弾は、性の悩み、好きな愛撫&体位など、彼氏や旦那にはなかなか言えない“理想のSEX”を、AV男優がすべて叶えてくれるというGIRL’S CHの人気シリーズ『オーダーセックス』に登場! その名も『一徹が貴女のワガママな性欲、解放します~オーダーSEX~』です。もちろんDMM.comにも配信されていますよ~。

 『オーダーセックス』シリーズは、相談者が事前にセックスに関するカルテを記入し、一徹がカルテを見ながらカウンセリングをするという流れです。今回の相談者は保坂えりちゃん扮するはるなさん(23)。

 カルテを紐解いていくと、「オナニーはしますか?」という問いに「します」と答えたはるなさんは、「エッチでは相手に引かれそうで言えなかった『本当はしたかったこと』」を妄想して、オナニーで自己完結させるのだとか。さらに「Mなので、ちょっと強めの言葉で責められたい」「ちょっと乱暴にされるくらい激しいのが好き」「単純に玩具にされるのは嫌」と続けます。どうやら本作、M女にはたまらないプレイの予感がプンプンします!!

 一徹は『本当はしたかったこと』を探るべく、「例えばスパンキングとかはどう?」と聞くと、「スパンキング……?」と首を傾けるはるなさん。言葉すら知らなかった模様です。それを察した一徹は照れながら「お尻を叩かれたりとか……」と説明するのですが、ちょっと恥ずかしそうな顔や仕草が可愛い!

!!!

!!!

1 2

Lily ソフト SM ライト SM 拘束 ベルト 縛り グッズ 簡単 安全 初心者用 (Aタイプ)