カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の「目隠し」「拘束」「焦らし」「大人の玩具」「言葉責め」ドSプレイ祭り!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 その後、今回のテーマは「自分は興味があるけどなかなか言えない変態チックなエッチをしてみたい」に決定した2人。一徹は「今日はせっかくなので遠慮なく言ってください、多分引かないと思います(笑)」とニコニコ笑いながら、セックス編に移行しました。確かに、2人の話題にあがっていた「目隠し」や「壁ドン」なんかのオーダーでは引かないだろうなとは思いますが、むしろ一徹が引いちゃうプレイって何なのでしょう。気になる!!

 さてさて。セックス編では、Mだというはるなさんに、Sプレイがわんさか出てきます。「目隠し」「拘束」「焦らし」「大人の玩具」「言葉責め」などなど……。そのすべてが、普段の女性向け作品よりも責めてるんです!

耳元で言葉責めしながら…

耳元で言葉責めしながら…

一徹の力強さ!

一徹の力強さ!

腰使い、お見事!

腰使い、お見事!

 とはいえ、いざセックスが始まる前は、ソファに横並びに座って「準備は整いましたか?」「大丈夫ですか?」とまるでカウンセリングと変わらぬ様子の一徹。一体、どうやってドSセックスに持ち込むのか……。その様子は、自然で、いやらしくて、濡れました。一徹の“渾身のテク”が詰まった本作! ぜひ、本編にてお楽しみください☆

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

Lily ソフト SM ライト SM 拘束 ベルト 縛り グッズ 簡単 安全 初心者用 (Aタイプ)