カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹が4~5年ぶりの“潮吹き”を魅せた「ハードだけど気持ち良いセックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:一徹が汗だくで全身を舐めまくる!「最近してなかった体位をいろいろ取り混ぜた」という本気プレイ

【2:一徹の「目隠し」「拘束」「焦らし」「大人の玩具」「言葉責め」ドSプレイ祭り!

 一徹のGIRL’S CHとSILK LABOのW専属作品第3弾は、性の悩み、好きな愛撫&体位など、彼氏や旦那にはなかなか言えない“理想のSEX”を、AV男優がすべて叶えてくれるというGIRL’S CHの人気シリーズ『オーダーセックス』に登場! その名も『一徹が貴女のワガママな性欲、解放します~オーダーSEX~』です。もちろんDMM.comにも配信されていますよ~。

 『オーダーセックス』シリーズは、相談者が事前にセックスに関するカルテを記入し、一徹がカルテを見ながらカウンセリングをするという流れです。今回の相談者は波多野結衣ちゃん扮するあやさん(26)。

 仕事が忙しいあやさんは、1年前に彼氏と別れてからご無沙汰です。オナニーも「ひとりでするのは寂しい」とあまりしないとのこと。というのも、あやさんはセックス中「相手に喜んでもらえるなら何でもする」という、どちらかというと相手が喜んでいるのを見るのが好きだったり、自分の快感を相手に引っ張り上げてもらいたいタイプの女性。messy調査「絶対に外せないセックス原則」でも上位を獲得した“男性の反応に濡れる女性”なんです。

 とはいえ、もちろん責められるのも好きだそうで、「セックス中にちょっとオラオラな言葉を言われたい」「胸を激しめに揉まれたい」「普通のセックスしかしたことがないので、自分の知らないことを知りたい」とのこと。今回も、第二回に引き続き、一徹のパワー系セックスが拝めそうな予感☆

激しいですよ~!

激しいですよ~!

1 2

一徹が貴女のワガママな性欲、解放します~オーダーSEX~ DVD