連載

中~上級者向けの『弾丸バイブ』! 敷き詰められたパールが縦横無尽に奥へ突き進む

【この記事のキーワード】

wildone_top

『マグナム』

『マグナム』

『マグナム』

 本日ご紹介する大人のおもちゃは、中~上級者向けバイブです。その名も『マグナム』。そう、まるで「貴女のアソコを狙い撃ちしちゃいますよ」と言わんばかりの直截的なネーミングセンスですね。メーカーはオナホで有名なトイズハートさん。とはいえ、バイブもローターも「おっ」と思わせる(使いたくなる?)珠玉の名作が多いんです。『マグナム』もそんな予感をフツフツと沸き立たせてくれる逞しいたたずまい。何たって直径約4cmですもの!

 以前もご紹介したように、TENGAさん調査によれば、日本人のペニス平均直径値は3.19cmです。平均よりも約8ミリ太い。「数字だけじゃわからない」「イメージできない」なんて方は今すぐ物差しでも巻き尺でもいいので、4cmという太さを確認してください! 太さを確認したら、再度『マグナム』をじっくりと観察しましょう。お色はクリアスモーキーなブラックで、ギッシリと詰まったパールが透けて見えます。なんてハードボイルド。

パールがいい仕事するんです

パールがいい仕事するんです

 実際に手に取ってみると肉感的な弾力があり、ベタベタせず、しっとりとした触り心地で、いわゆるゴム臭もありません。さらに、生活防水仕様ですから終わった後のケアも簡単です。そして何より、かなりずっしりとした重量感。「本当にこんなもの入るのー?」「入った後、気持ち良くなるのー?」なんて疑いつつもちょっとワクワクしちゃいます。このワクワク感は、今Twitterで超有名な「暇な女子大生」さんのお言葉を借りれば「チツピク」して「ま〇こが躍る」系バイブ。チャレンジスピリッツがかき立てられるからでしょうか。とにかく、いやらしいいい~たたずまいをしているんです。

 さて、スペックについて詳しく見ていきましょう。まず竿部分のカリですが、見た通り滑らかでスルッとした作りで、亀頭部分の高低差や張りもなく、バイブにありがちなゴテゴテとしたデコラティブな装飾もありません。これは見立てによっては“弾丸”のようにも見えますね。さすが、高火力の銃、マグナム! このフォルムのお陰で、太さのわりにはとても挿入しやすいんです。ローション馴染みも良いので難なくスムースイン。

1 2

バイブバースタッフ・Y田

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。昨年の秋にデビューし、バイブコンシェルジュ歴1年。

twitter:@VIBEBAR_wildone

[PR]
[PR]
マグナム