連載

「ワンセックス5000円」を提示してきた男に「汚ねードブ鼠」とディスられ「懐の深い良い女」と言われるまで

【この記事のキーワード】

mihotantop

みなさんこんにちは、みほたんです。過去に「残念LINE一覧」でもご紹介しましたが、いまだナンパや相席系のお店で知り合って連絡先を交換した人から届く“変なLINE”に悩まされています。前回も書いた通り「ブロックは逃げ」と思っているので、基本は既読スルーで3回に1回くらいは返信をするのですが、先日もひどすぎるLINEが届いたので紹介したいと思います。っていうか、聞いてくれ!

半年ほど前に(私が男と電話でモメているのを聞かれた直後に)街でナンパされて、それからちょくちょく「飲みに行こー」とか「セフレになってー」とかしょーもない連絡が来ていたのですが、また先日「セックスしよー」と来たので「お金くれたらいいよ」というスタンプを返しました。一応言っておきますけど、最初に会ってから一回も顔合わせてないし、これまでのLNIEでもまともな会話したことないし、面白い手軽なスタンプがあったのでそう返しただけですよ!?

すると「5000円だったらいいよ笑。女ひとりとヤるのにいつもその予算で飲み行ってるから笑」と返ってきました。先ほども書いた通り、あくまでネタでスタンプを送ったのですが、改めて「5000円」と提示されると、なんだか冷静に計算してしまいました。「いや、5000円の予算って2人で5000円? だとしたら安いし、ひとり5000円だったとしても交通費とかホテル代とか考えたらもっと予算かけてるだろ! なのにケチってきてんじゃねーよ!」と。何より語尾の「笑」が癇に障るわ!

1 2 3

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 メンバーそれぞれが難点を持つアイドルOTAFUKUガールズの貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~

[PR]
[PR]
新大久保の年下王子と結婚しました―韓国男子と9歳年上アラフォーが、いろんな壁を乗り越え逆転婚!