カルチャー

【messy調査】すべてお金で買う世界「ホストクラブ」の魅力とは?

【この記事のキーワード】
Photo by Dick Thomas Johnson from Flickr

Photo by Dick Thomas Johnson from Flickr

 人気連載『美しすぎる男子のヌード』にもたびたび登場したり、子宮の妖精・しQちゃんも近頃ハマっていると噂(情報元:Twitter)のホストクラブ。皆さんは行ったことありますか? 顔面や性格がドンピシャタイプの男の子とお酒が飲めたり、仲良くなったら日常的に連絡を取り合えたり、店外デートもできるかもしれないという、人によっては夢のような場所です。

 しかし、そのすべては“お金”で買うんですよね。長時間、席に座ってもらうために高いお酒を入れて、仲良くなるために何度もお店に足を運んで、店外デートするためにお店でいっぱいお金を使って。ホストと付き合っている(つもりの)人の中には騙されている人もいて、実際に結婚したカップルなんてほーんの一握り。しかし、「それでも良い」とホストにハマる女性は大勢います。中には、恋人うんぬんではなく「私の手でホストとして一人前にしたい!」「日頃の憂さ晴らし」と通い詰める女性もいるとかいないとか。

 この不況の中で、多くのお金が飛び交うホストクラブ。一体、どんな魅力があるのか……気になる!! ということで。今回は、ホストクラブに行ったことのある方限定で「ホストクラブの魅力」を教えてください! 坂口杏里ちゃんもぜひ! たくさんのご意見、お待ちしております。

※募集は終了いたしました。調査結果はこちら☆
■5000万円使った人も! ホストクラブにハマった女性たちに聞いた“魅力やきっかけ”

[PR]
[PR]
Yプラス(ワイプラス)(45) 2017年 01 月号 雑誌: Nai-Naiプレス北陸 増刊