カルチャー

【エロメン☆タイム】有馬芳彦の程よいSプレイがイイ! 最後まで立ったままの“こっそりセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 巷に溢れるHな実話体験談を映像化した、GIRL’S CHのオリジナル企画『本当にあった濡れる話』の第2弾がDMM.comでも配信されています!

 今回は、有馬芳彦くん出演の『ヤキモチ妬きの彼にバイト先で皆に内緒でエッチな事をされて濡れちゃって…』です。同じカフェで働いているサキと有馬くんは、2カ月前から付き合っています。ずっと気になっていた『優しくて頼りがいがあってまさに理想の王子様!』だという有馬くんと付き合えたのはいいものの、ちょっとヤキモチ妬きの彼でして。

 とある日。カフェのホールでお互いに別の仕事をしていた際、ミニスカートを履いていたサキさんがお客さんが落としたフォークを拾いました。すると、他の男性客から「すげ~」「きわど~!」と囃し立てられます。たまただその光景を見てしまった有馬くん。嫉妬心、爆発です。

 早速、スタッフルームにいるサキのもとに現れた有馬くんは、すぐさま壁ドン、そしてキス。突然のことに「何!?」と驚くサキに「何ってさあ~。サキ、スカート短すぎない? みんなにじろじろ見られてたよ~」と言いながら抱きしめて再度深いキス。今回の有馬くんは、“嫉妬深い”とはいえ怖くはなく、可愛く突っ込むタイプの男の子。程よいSプレイに期待です!

こっそりシチュですよ~☆

こっそりシチュですよ~☆

1 2

本当にあった濡れる話 DVD