カルチャー

【エロメン☆タイム】パティシエ・北野翔太と「生クリームプレイ」で甘~い誕生日☆/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:有馬芳彦の程よいSプレイがイイ! 最後まで立ったままの“こっそりセックス”

 巷に溢れるHな実話体験談を映像化した、GIRL’S CHのオリジナル企画『本当にあった濡れる話』の第2弾がDMM.comでも配信されています!

 今回は、北野翔太出演の『誕生日にパティシエの彼とヌルヌルでエッチな生クリームプレイをして…』です。主人公のナオコが、先月から付き合い始めた彼・北野くんと迎える初めての誕生日。パティシエの北野くんは、閉店後にお店を貸し切ってお祝いしてくれたのですが……。

 ナオコが席について待っていると、厨房から「ハッピバーステートゥーユー♪」と歌いながらケーキを持った北野くんが登場。そして、ナオコが喜びながらお礼を言うと、北野くんは「い~え~」と照れちゃいます……導入シーンだけでも悶えますよ!

 その後、ケーキを「あーん」とナオコに食べさせてあげたり、ナオコの唇についた生クリームを指で取って自分で舐めたり(ここの「美味しい!」も濡れます)、不意にキスした時には「甘~い」と笑ったり、ナオコが「クリームついてない?」と確認すると、「うん大丈夫。可愛い☆」とにっこり。可愛いのはどっちですか! 付き合いたての初々しい2人。ひたすらラブラブで、何度も何度もキスを繰り返します。心温まるAVです♡

う~ん♡

う~ん♡

1 2

[PR]
[PR]
本当にあった濡れる話 DVD