ゴシップ

榮倉奈々に妊娠説!? 『東京タラレバ娘』の不自然さを視聴者が指摘

【この記事のキーワード】
榮倉奈々 Instagramより

榮倉奈々 Instagramより

 初回から二桁視聴率をキープし続け固定視聴者層をつかんでいるドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)。その初回から視聴し続けているファンの間で徐々に、メインキャストの一人である榮倉奈々(29)が「妊娠しているのではないか」という説が盛んに議論されている。

 メインキャストの“タラレバ女”3人を演じる吉高由里子(28)、榮倉奈々、大島優子(28)は、彼氏なしの独身であることに焦る役柄を演じているのだが、プライベートでは榮倉は2016年8月に賀来賢人と結婚。「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜びのコメントを提供していた。

 ドラマではそんな幸せオーラをかき消し、元カレのセカンド女として扱われ右往左往するネイリスト役の榮倉奈々だが、ネット上では「お腹が出ている」「お腹を隠している」との指摘がちらほら増えており、現在妊娠中なのではないかという噂が広まりつつある。

 榮倉がこのドラマで着用している衣装は、シルエットが大きめでウエストが強調されないものばかりで、お腹を隠しているように見えなくもない。番宣でワイドショー番組に出演した際も、榮倉奈々はマタニティドレスのような形の服を着用していた。ただ、季節が冬という設定で、みんな基本的に厚着をしているため、これだけでは証拠として薄い。

1 2

[PR]
[PR]
タラレバほろ酔い名言集 (KCデラックス)