連載

「3.3.7拍子」で絶頂を応援! 3点責めバイブの“珍機能”に脱帽

【この記事のキーワード】

wildone_top

『シンクロ3.3.7 キューティー』

 ここ最近、日本列島に寒波が襲来し朝晩冷え込みが辛いですよね。時折訪れる小春日和に外出すると、寒気の中に何となく春を感じるようにもなりました。ソワソワ~とした心地良い風に吹かれていると何だかムラムラッときちゃいます。立春も過ぎていますからね。そう、春はもうすぐですよ。心も体もゆるっとなる春が待ち遠しいですね。こんにちは。バイブバースタッフNです。

 春は出会いと別れの季節。新しく何かを始めたり、区切りをつける方も多いでしょう。特に新しい環境に身を置かれる方は、期待と不安が交錯する日々を送られていることと思います。そんな女性を、バイブによる「3.3.7拍子」のリズムと音頭でエールを送り応援! そうです。今回ご紹介するバイブは運動会や体育祭なんかで応援団が披露する、あのお馴染みのリズムを体の奥でズンズン感じることができるバイブなんですよ。何でも、「3.3.7拍子」で絶頂を応援してくれるのだとか。どんなバイブか興味が湧きませんか? 私はとっても気になりました(笑)。

『シンクロ3.3.7 キューティー』

『シンクロ3.3.7 キューティー』

 まず、見た目です。ご覧の通りとっても可愛いんです。ミルキーな淡いピンクとブルーのボディ。おしゃれなパステルカラーでガーリーなデザインです。素材はかなり柔らかめで弾力性があり、触るとペトペト×ツルンとしています。ペトペト感のある材質ですと、残念ながら埃がつきやすいんですね。袋やケースに入れて保管していても、念のために使う前は洗ったほうがいいと思います。生活防水仕様なのでコントローラーへ水がかからないように注意すれば大丈夫です。とはいえ、ツルンともしているのでローション馴染みは抜群にいいんです。この点は高評価いたします。

 さて、次にフォルムを見ていきましょう。先端はぷっくりとしていますが、竿部分よりも細めなので挿入しやすい設計になっています。この形状が“Gスポットを刺激しやすいように作られている”ことは挿入をしてみて気付きました。先端部分の直径は約3cm、竿部分の本体最大径は3.5cmなのでバイブビギナーでも無理なく使いこなせるサイズ感ですね。

1 2 3

バイブバースタッフ・N

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴2年。アンダーグラウンドな世界に興味津々。

twitter:@VIBEBAR_wildone

バイブバースタッフ・Nブログ

[PR]
[PR]
シンクロ3.3.7 【キューティー ピンク】