カルチャー

M女必見マンガ! 俺様男子の“激しさ”と“優しさ”の絶妙なさじ加減に濡れる

【この記事のキーワード】

気分は「まーきの!」 格差ラブ『抱かれる覚悟はできてるか』

 立春を過ぎ、暦上では春を迎えました。春と言えば、出会いの季節――「急にイケメンが現れて~」なんて妄想しては心を踊らせる方も多いのではないでしょうか。TL『抱かれる覚悟はできてるか』は、【新入生の貧乏女子と、お金持ちの先輩男子と恋愛しちゃう】という少女漫画『花よ●男子』さながらの学園格差ラブストーリーです。

 主人公は、貧乏苦学生の綿貫麻衣。麻衣が入学した大学は在学生の96%が富裕層、4%の庶民はセレブたちに虐げられる日々を送っていました。中でも、麻衣は新入生イチ地味と有名で、食費を浮かせるために農業系サークルに入るほどの筋金入りの貧乏です。

 そんなある日。同じ大学に通う世界的セレブ御曹司・西園寺に出会います。西園寺は、麻衣に自ら起業した化粧品会社のモデルを依頼するのですが、依頼、というか顎クイしながら超至近距離で「お前、俺のモデルになれ」と命令し、壁ドンで「俺はお前じゃなきゃ嫌だ」なんて言うんです。モデルを引き受けたものの、「何で私なんだろう」と戸惑う麻衣をからかうかのように、西園寺は突然キスしたり、「本当にいじめ甲斐があるわ」などと言葉責めしながら激しく愛撫してきたりと、心も身体も翻弄していきます。麻衣の頭は西園寺でいっぱいに……。

 西園寺の、薄顔で線の細い色白×金髪という今時のビジュアル、“俺様”なのに麻衣が倒れたら病院に運んでくれて、全力で心配してくれるという“優しさ”……多くの濡れポイントを押さえた、この上ないオカズです! セックスだけでなく、麻衣の心情が細かく描かれているので、少女漫画としても読み応え十分ですよ☆

1 2

[PR]
[PR]
花より男子DVD-BOX