ゴシップ

元SPEED・島袋寛子の結婚に「SPEEDを解散に追い込んだ」元カレ・元ジャニーズの高橋直気が「おめでとさーん」

【この記事のキーワード】
高橋直気 オフィシャルブログより

高橋直気 オフィシャルブログより

 2月13日、元SPEEDの島袋寛子(32)が12歳年下の舞台俳優・早乙女友貴(20)と結婚したことを報告し、Twitter上に幸せそうな笑顔の2ショット写真を投稿した。その後、10代の頃に以前島袋と付き合っていたと噂されていた元ジャニーズJr.の高橋直気(32)が思わせぶりなツイートをし「交際の噂は事実だったのか!」とネットがざわついている。

 島袋と早乙女が結婚報告をした同日の夜に、高橋は誰のこととは明記せず「おっ!結婚したんだね!おめでとさーん!」とツイート。これに対しファンからは「懐かしいですねwおめでとうって言えるの素敵」「あれはホントだったんですね…」「今更だけどガチだったってコトなんだ」「大人になったね。あの時はショック過ぎたよ」とリプライを寄せた。

 ファンのいう“あれ”“あの時”とはもちろん、高橋と島袋との交際報道のことだろう。高橋はジャニーズJr.在籍時に滝沢秀明、今井翼、櫻井翔らとともに活躍し、美しいルックスから人気を博した。しかし当時16歳だったにも関わらず喫煙写真が流出したり、島袋との熱愛が噂されたことが影響してか98年にジャニーズ事務所を脱退。高橋は現在、ミュージシャンとして活動している。

1 2

私のオキナワ (CD+DVD)