連載

「女優さん、絶対惚れてるでしょ!」演者たちの親密さに濡れる“素人ナンパ隠し撮りAV”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

getuona_top

こんにちは! スマホゲームにハマって1日の1/3はレベル上げに時間を費やしているアラレです。友人に誘われて始めた【タクティクスRPG】が面白すぎて! マルチプレイで友達と協力しながら敵を倒したりするのですが、「友達のためにもレベル上げして強くならなきゃ!」と、変な責任感が芽生え始めています。ゲームをしている間は日常を忘れることができていいですよね。あれ? もしかして、アラレ、現実逃避している?

そろそろ現実に戻って本題に入りましょう。前回ご紹介した「時間停止系AV」は、若干フェティシズム志向が強く、好き嫌いが分かれる作品だったと思います。しかし、今回ご紹介する作品は女性にも支持されやすいジャンルのはず!「綜実社/妄想族」から発売されている『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。』というシリーズをご紹介いたいと思います。他の「ナンパ連れ込み系」とは一味違うんです。

見どころ1:他では見たことがない高レベルな演者たち

『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.10』

『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.10』

このシリーズは、ナンパ師がナンパで知り合った素人の女の子を2~3回目のデートで自宅に誘い、セックスに持ち込むまでを盗撮したものです。

アラレのように毎日パトロール(アダルト動画をむさぼること)をしていると、素人モノのAVと謳ってはいるものの、「この人……素人設定だけど、別の動画でも結構よく見るなぁ」ということがたびたびあります。

その点『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。』では、男優も女優も他では見たことのない人が多いんです。実際、素人設定の作品でも女優名が特定されることはよくあるのですが、本シリーズで女優名がバレている人はほとんどいません。

もしかしたら、「この動画1本だけ出演して引退」という限りなく素人に近い女優たちなのかもしれませんね。ただし、素人に近いと言っても、決してレベルが低いわけではありません。むしろ女優の中でもレベルが高く、可愛くてスタイルのいい方ばかりで、男優の雰囲気も今時のイケメン風です。残念ながら、男優の顔にはモザイク処理が施されているのですが、アラレの脳内モザイク除去機を駆使して視聴したところ、エロメンに迫る勢いでイケメンです(きっと)。

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

[PR]
[PR]
『裏モノJAPAN』編集部セントウの「クレイジーナンパ大作戦20」