連載

普段は高飛車で命令調! でもベッドではかわいく…韓国女子の鉄板モテ術

【この記事のキーワード】
seoul111

韓国女子は、男の前で簡単に笑わない。Photo by Huiju Sin from Flickr

「日本の女はすぐヤらせるから軽く見られるんですよ!」
「会ったその日にヤらせる、連絡が来たら断らない、すぐに男のいるところまで出かける。ほんと日本の女ってバカばっかり!」
「私はそんなバカじゃない!」

……と話すマミさん(21歳)。韓国に留学して1年。その間に4人の韓国人とつき合ったという彼女が、韓国人女性から学んだ恋愛術を披露してくれた。

「もぉーね、3人目まではクズ野郎ばっかり。エッチすることしか考えてなくて、こっちが簡単にヤらせないとわかると、連絡がなくなって自然消滅。3人目の男なんて、スマホを3台も隠し持っていて、私の名前が登録されていたのは“遊び女専用”のスマホだったんですよ! 私のほかにも日本人の女の名前がめっちゃあって、それがわかった瞬間にスマホぶっ壊して、窓から捨ててやりました」

基本は、命令口調

 現在交際中の4人目の彼とは、知り合って1カ月になるが、エッチはまだ。あと1カ月ほどはお預けにする予定。

「コリヨジャ(韓国人女性)は、1年ぐらいエッチをさせないケースもあるそうです。コリヨジャは高飛車で、わがままで、やりたい放題。ブスでもデブでも関係なし。みんなそうなんです。でもこれが韓国ではモテるので、私もコリヨジャに学んで高飛車に生きることにしました(笑)」

 自分からは連絡しない。LINEやカカオが来ても、2回は既読スルー。3回目に「大丈夫? 何かあった? 心配だよ」とメッセージが来たら、ようやく返事。それも「えっ? 別に。忙しくてバタバタしてる」と素っ気なくーーこれがマミさん流。

素っ気なくがポイントです。男に『俺にそれほど興味がないのかな?』『俺以外にも男がいるのかな?』と思わせないと! 日本の女って、連絡が来たらうれしくてすぐに前のめりになって、甘えた声だして男にすり寄っていくでしょ。それだから軽く見られる。私はデート中も無駄にニコニコしませんよ。『水!』『ウェットティッシュ!』と基本は命令口調。トイレに入る前に、『キレイで安全かどうか、確認してきて!』と命令して、トイレチェックに行かせることもあります(笑)」

 デートのたびに送り迎えは当たり前。日本人女子の集まりで自分だけが出かけるときも、彼に迎えにきてもらい、待ち合わせ場所まで送り届けてもらうことも多い。ちなみにマミさんの家とカレの家は、車で約1時間の距離。

1 2

[PR]
[PR]
モテれ。【完全版】 ~エロ可愛い女の知恵袋~