ゴシップ

生田斗真イチオシのジャニーズJr.「ふぉ~ゆ~」はジャニーズ事務所の“隠し玉”? 日テレへの包囲網が凄まじい

【この記事のキーワード】
CBCラジオ『ふぉーゆーのぴたラジ!』より

CBCラジオ『ふぉーゆーのぴたラジ!』より。

 2月19日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に生田斗真(32)が出演し、彼が紹介したジャニーズの後輩グループ「ふぉ~ゆ~」に注目が集まっている。

 「ふぉ~ゆ~」は越岡裕貴(30)、松崎祐介(30)、福田悠太(30)、辰巳雄大(30)からなる2011年4月に結成された4人組のジャニーズJr.のグループ。全員の名前に“ゆう”が付くことからこの名前がついている。

 番組では生田から「ものすごい踊れるし歌えるし、色々な先輩方から可愛がられているけど、一向に売れる気配がない」“一押しのジャニーズ後輩”と紹介され登場。全員30代だがまだ“ジュニア”枠でデビューしていないことについて、上田晋也(46)が「大体ジャニーズって30過ぎてからっていうじゃない?」と冗談交じりにフォローするが、ふぉ~ゆ~のメンバーたちは「初めて聞いたよっ!」と即座にツッコみを返し、「隠され続ける隠し玉」と自虐で笑いを取るなど、トークスキルの高さをアピールした。

 他にも“たま~に”アイドル誌に出してもらった時に、「ふぉ~ゆ~」という可愛らしいグループ名から読者は小学生くらいの男の子を想像するだろうが、自分たちみたいな“30のおっちゃん”が出てくるので「すいません」という気持ちになる、というジャニーズらしからぬエピソードを語り、MCの上田はこういった面白くて謙虚な姿勢が気に入ったのか「いいね! ふぉ~ゆ~俺大好きだわ!」と絶賛していた。

1 2

ジャニーズJr. ふぉ~ゆ~ 壊れた恋の羅針盤 パンフレット