連載

バイブ界の雪見だいふく! もちもち触感と2点責めの快感たるや…

【この記事のキーワード】

wildone_top

『はだごこちピュア』

 ネットの発達やスマホの普及のおかげで、昔に比べたら大人のおもちゃを気兼ねなく買えるようになった昨今。喜ばしい限りですね。でも、実際届いてみたらイメージとは違ってがっかりしたという方も多くいらっしゃるのが現実です。バーに集う多くの女性たちも「初購入は通販」とのことですが、その中で満足できた女性はほんのひと握りどころかひと掴みでした。

 画像だけではなく、動画で紹介している通販サイトも増えましたが、素材感や音の大小、そして臭いまではどうしてもわかりません。こればっかりは実際に触れてみなければわからないことですからね。だからと言ってアダルトショップへ行く……なんて敷居が高すぎます。

 その点、バイブバーなら、アダルトショップより周りの目も気にならず、サンプルがたくさん陳列されているのでじっくりと選ぶことができます。お目当ての大人のおもちゃが決まったら、ぜひバイブバーへ最終チェックとして触りに来て欲しいですね。たくさんのグッズ、アイテムに触れているうちに、直感的にピンとくるものに出会うケースも多々あります。やはり自分の目で確かめ、素材に触れることは重要なんですよね。だって、考えてみてください。自分の敏感でデリケートなところに使う物ですよ。よっぽど特殊性癖じゃない限り、安全で安心な素材を選びたくなるのは当然のことじゃないですか。

『はだごこちピュア』

『はだごこちピュア』

 というわけで。今回ご紹介するバイブは、触れた瞬間に癒されるもっちりとした素材感が自慢の『はだごこち ピュア』です! 乳白色ボディにうっすらとしたピンク色が混ざり合い、清潔感とキュートさとエロさが混在したルックスです。

1 2 3

バイブバースタッフ・Y田

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。昨年の秋にデビューし、バイブコンシェルジュ歴1年。

twitter:@VIBEBAR_wildone

はだごこちピュア