ゴシップ

坂口健太郎とmiwaが熱愛に発展する可能性「無きにしも非ず」

【この記事のキーワード】
坂口健太郎とmiwaが熱愛に発展する可能性は50%?の画像1

「メンズノンノ」集英社

「メンズノンノ」(集英社)のモデルとして、そして俳優として、この1~2年で一気に芸能界のトップポジションに躍り出た男・坂口健太郎(25)。高身長(183cm)で痩せ型の体格、体毛も薄そうな印象を与えるナチュラルな「塩顔」、奇抜すぎない程良いオシャレ感。一般女子ウケの高さには納得である。

私生活では女優・波瑠(25)との交際と破局、そして高畑充希(25)との交際が週刊誌に報じられたが、同じ芸能プロダクションの先輩である小栗旬(34)や綾野剛(35)とは違い「遊び人」という評判はまだ聞こえてこない。むしろ「イケメンなのに飾らない性格!」と好評価する声が多い。演技力はまだまだであるものの、芸歴の浅さを鑑みれば妥当なところ。向かうところ敵なしの坂口健太郎の今後の動向について、前世はアトランティス大陸の巫女だったという占い師のピュア・ソウル先生に鑑定してもらった。

――まだ役者デビューから2年しか経っていないのに大ブレイクした坂口さん。今後3年間の仕事運は?

ピュア・ソウル先生:元々順調な人生を歩んでいく星の下に生まれていますので、今後3年間も今以上に活躍します。役者として演技の幅を広げていきたいという思いがありますので、様々な役にチャレンジしていくでしょう。共演者や監督から、また一緒に仕事がしたいと思ってもらえることが多くなり、良い仕事のオファーをもらう機会が増えます。

――それはファンにとっては喜ばしいですね。ファンといえば、映画『君と100回目の恋』で共演したmiwaさんとの関係にヤキモキさせられた人も多いですが、正直、坂口さんはmiwaさんのことはどう思っているのでしょうか……?(お二人は所属事務所も同じなので逆に何もなさそうではありますが……)

ピュア・ソウル先生:映画のPRではお二人の仲睦まじい様子が話題になったようですが、今の段階では恋愛感情ではなく、一緒にいて楽しい仲の良い友達だと思っています。ただ、友達が恋人に変わることもよくあることですから、熱愛に発展する可能性も無きにしも非ずといったところです。

――ううっ。ただ、おそらく現在は高畑充希さんと交際中といわれています。お似合いですが、まだ25歳と若いふたり、結婚まで進む可能性はどのくらい?

ピュア・ソウル先生:今後も交際は続きますので、結婚する可能性もありますが、確かにお二人ともまだ若いですし、特に坂口さんには、これからまだまだやりたいことや夢があります。一時的なブレイクで終わるのではなく、俳優として地位を確立したいと思っていますので、結婚するとしても、まだまだ先のことになります。お二人が結婚する可能性は今のところ50%ぐらいでしょう。

――役作りでの金髪も似合っちゃう塩顔男子の坂口さん、笑福亭鶴瓶さんから「好きな顔」と評されるなど男ウケも女ウケも良い稀有なルックスでモテモテです。言い寄る女性も後を絶たないと思いますし、事務所の先輩には小栗旬・綾野剛という名うての遊び人がズラリ。今年、異性関係で気をつけたほうがいいことは?

ピュア・ソウル先生:坂口さんはなかなか他人に心を許さないタイプですが、表面的には普通に仲良く出来るため、勘違いされる可能性があります。付き合う女性を一人と決めたなら、他の女性と誤解されるような行動は慎むことです。先輩との遊びも程ほどに。またブログ、ツイッターなど、誤解されるようなことはアップしないように気をつけてください。

ピュア・ソウル先生
前世はアトランティス大陸の巫女。守護神であるトート神のパワーによって愛する人を引き寄せるアトランティス・リーディングを得意としています。

・ミーシャコーポレーション

※当コンテンツはインフォメーションです。

[PR]
[PR]