ゴシップ

叶姉妹の「インスタ入浴動画で恋人募集」に立候補者続出! 明暗ぱっくり“芸能人セクシー投稿”

【この記事のキーワード】
叶姉妹公式Instagramより

叶姉妹公式Instagramより

 ファビュラスな投稿が話題のセレブユニット・叶姉妹のInstagram。これまでは、美香さん(年齢非公開)のニトロプラス社のライブマスコット・すーぱーそに子のコスプレ姿や、恭子さん(年齢非公開)のトップレスでTバックのみをまとってうつ伏せ姿など、2人のセクシーさが注目されてきたが、今度はまた別の衝撃が走った。

叶姉妹公式Instagramより

叶姉妹公式Instagramより

 その投稿は、2月27日の泡風呂に浸かっている美香さんが手に泡を取って「ふぅ~」と息を吹いて遊んでいる動画。「たわわな❤天使のバスタイムはとっても甘くヘブンリー」というコメントとともに、「お友達からの恋人募集中しようと思っておりますよ。18歳から…」という驚きの言葉が添えられている。

 もしこれが「Instagramにて恋人を募集する」という意味だとしたら、何とも夢のある話だ。同じくInstagramにて「#そんなことよりセックスしたい #セックスしてやってもいいよ~って人はDMください #今日も下半身の煙突町がプペる」なんて言葉でセフレを募集した、お笑いコンビ・キングコングの西野とは違い、同投稿のコメント欄には「お友達…とても素敵な響きです♡大好きな美香さんと恭子さんとお話ししたいです」「是非お友達になりたいです!お二人が神的な存在なのでお友達って表現で良いのか。。下僕で構いません!笑 もしなれたら幸せだぁ〜♡」と男女問わず立候補者が後を経たない。さすがの人気である。

森下悠里公式Instagramより

森下悠里公式Instagramより

 Instagram過激投稿と言えば、グラビアアイドル・森下悠里(32)も忘れてはいけない。叶姉妹に負けず劣らず、スパのベッドに紙パンツ一枚でうつ伏せになっていたり、スパの鏡の前に手ブラで立っていたり、ホテルのような部屋でブラを脱ぎかけている姿など、2014年1月にアカウントを開設して以来、定期的に刺激的な写真を投稿し続けてファンを喜ばせている。

1 2

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり