ゴシップ

橋本環奈にKinKi Kidsが下ネタブッ込みまくり! セクゾ佐藤勝利が「ありえない」と驚愕の神対応も

【この記事のキーワード】
フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』より

フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』より

 3月4日より公開中の映画『ハルチカ』で主演を務めているSexy Zoneの佐藤勝利(20)と橋本環奈(18)が様々な番組にて映画宣伝に奮闘している。彼らは3月5日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にも出演、ジャニーズの先輩・後輩の共演となったことをファンは大いに喜んでいた。

 OPトーク後、佐藤と橋本を招き入れると堂本光一(38)はいきなり「ここがオレのSexy Zone~♪」とSexy Zoneの曲『Sexy Zone』の替え歌っぽいものを披露。堂本剛(37)曰く、光一はSexy Zoneと絡むときは毎回これを歌っているのだとか。

 剛と橋本は7月14日公開予定の映画『銀魂』でも共演しているという繋がりがあり、光一は「えっ〇〇タマ!?」「ブッ込んだのかと思ったよ」とのっけから下ネタを飛ばしていく。「光一さんでなければセクハラ案件」「38歳のおじさんが18歳の女の子にそれはあかんで」とネット上ではツッコミが。

1 2

[PR]
[PR]
ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外篇 (角川文庫)