カルチャー

【エロメン☆タイム】カメレオン男優・有馬芳彦の「怖すぎるセックスから溢れる愛情」がお見事!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CH史上最恐の“束縛メンヘラ彼氏”の登場に多くの女性がざわついている『僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~』。演技派エロメン・有馬芳彦の怖さに震え上がりつつも夢中になってしまうという、連続(ホラー)ドラマ『奪い愛、冬』顔負けのサスペンスAVです。もちろんDMM.comでも配信されていますよ!

【前回までのおさらいはこちら☆】
第一話:『有馬芳彦のサイコパスぶりが話題! GIRL’S CH史上最恐の“束縛メンヘラ彼氏”】』
第二話:『有馬芳彦とのイチャラブ同棲初夜☆「こっち見てて」に悶絶』
第三話:有馬芳彦が狂気的に微笑みながらイカせる…史上最恐の「しつけプレイ」
第四話:東惣介の片思いセックスが切なすぎる! 大好きな人が別の男を思いながら…

 蓮(東惣介)とのセックス後、千夏が携帯を見てみると、圭吾から81件の不在着信とたくさんのメールが届いていました。折り返そうとする千夏に、「あいつ? 電話かけちゃだめだよ」と止める蓮。それでも携帯を気にし続ける千夏に「携帯依存症? 俺に依存してよ」と千夏も思わず吹き出すような台詞をさらっと言ってのけるのです。とにかく蓮はめっちゃいい奴なんですよ!! 「東くんだし、これもアドリブかな~」なんて妄想しながら見ると一層濡れますよ☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかし、千夏は仕事中に圭吾の会社に電話しちゃうんですね~。すると、体調不良で休んでいるとのこと。圭吾との家に看病しに行っちゃうんですね~。もう、危ないよ~~~!! とソワソワしたのですが、圭吾は「俺のこと心配してくれたの?」「ありがとう、ごめん」と優男モード。そんな圭吾に気を許した千夏は、お粥を食べさせながら「このままだとお互いダメになっちゃう」と距離を置くことを提案します。すると……「あいつのところに行く気?」「やだ、千夏を帰さない」と途端にスイッチオン! 明らかに目つきが変わりました。ひいっ!

1 2

僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~ DVD