ゴシップ

Sexy Zone中島健人は「ガチ恋」されても怯まない! 真正アイドルとしての覚悟

【この記事のキーワード】
ポニーキャニオン「Sexy Zone」オフィシャルサイトより

ポニーキャニオン「Sexy Zone」オフィシャルサイトより

 Sexy Zone・中島健人(22)が以前に雑誌でファンからの悩み相談に答えた言葉が、ファンによってTwitterに投稿され、6万件ほどの「いいね」がつき、大きな話題になっている。

 評判を呼んでいるのは『POTATO』(学研プラス)で中島が連載している「健人のおいでよ! 恋愛保健室」という読者からの恋の悩みに答えるコーナーの回答のひとつ。中島に本気で恋をしているというファンが、「ちゃんと恋をするために学校に好きな人を作った方がいいですか?」と悩みを相談したところ、中島は「なんで俺と距離感がある関係性だと思っちゃうの?」「もしかしたらどこかで出会って付き合って結婚するかもしれない」と夢のある言葉をかけつつ、「でも未来より今を大事にしてほしいから好きな人が現れたらその恋をつかみとってほしい」とアドバイス。「オレはゴールで待ってるから」とアイドルとして100点の回答をしていたのである。

 この記事はジャニーズファン以外からも注目を集め、あらためて中島の魅力に焦点が当たるときが来たようだ。中島は実に多くの伝説を築いてきた男であり、ファンへの姿勢の完璧ぶりはかねてより絶賛されていた。2011年の握手会では、靴が脱げてしまったファンに「シンデレラ気をつけて!」と声をかけたり、「大好き!」と言われると「じゃあどうする? 付き合う?」と瞬時に甘い言葉を放っていたというが、これは伝説のはじまりに過ぎない。

1 2

【早期購入特典あり】ROCK THA TOWN 初回限定盤A(DVD付)(スペシャルフォト(L版サイズ)付)