カルチャー

ピストンの緩急に濡れる! 犯されたい夜にオススメ「バックシーン」集/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 DMM.comでは、男性向け作品から、女性好みのシーンのみを切り取った作品が多数独占配信されています。その中から今回は『本能のままに感じるバック vol.2』という、選りすぐりの“バックシーン”のみを集めた作品集をご紹介☆

 出演者は、西野翔ちゃん、きみと歩実ちゃん、桜木凛ちゃん、周防ゆきこちゃん、天使もえちゃん♡ 早速続きを見てイキましょう~。

 まずは西野翔ちゃん。全裸の翔ちゃんがベッドの上で四つん這いになり、後ろからアソコにスリスリと先端を擦り付けられているシーンから。「あっ」と声を漏らしながら、いじりやすいよう自らお尻を掴んでお肉を引き上げる翔ちゃん。そのまま暫くは、先端を擦り付けられたりクルクルと回されたり……焦れったいですね~!

 ようやく挿入されると、腰を反って感じます。挿入もちょっとずつ、ちょっとずつ! ハメ撮り作品なので、徐々に入っていく様が見えやすく、その生々しさに濡れますよ☆ 全部入った後も決してガシガシと腰を打ち付けずに、ゆーっくりと深いピストン。かと思えば時に早くなったり! 緩急がたまらない作品です。

1 2

「おしり」を鍛えると一生歩ける! 寝たきり・腰痛・ひざ痛を防ぐ