カルチャー

犯されたい夜にオススメ! 貸し切り露天風呂でバックで激しく突かれる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

1:ピストンの緩急に濡れる! 犯されたい夜にオススメ「バックシーン」集

 DMM.comでは、男性向け作品から、女性好みのシーンのみを切り取った作品が多数独占配信されています。その中から今回は『本能のままに感じるバック vol.2』という、選りすぐりの“バックシーン”のみを集めた作品集をご紹介☆

 出演者は、西野翔ちゃん、きみと歩実ちゃん、桜木凛ちゃん、周防ゆきこちゃん、天使もえちゃん♡ 早速続きを見てイキましょう~。

 まずは、きみと歩実ちゃんの3P作品から。ひとりの男性に跪いてフェラしながら、後ろからもうひとりに挿入されています。激しく腰を振られながらも、時折笑顔を見せる歩実ちゃん。挿入している男性は座っているのですが、色黒ぽっこりお腹がいやらしさを倍増させています。細くて美白の歩実ちゃんとのコントラストがすごいんです!

 続いて桜木凛ちゃん。マットレスの上で四つん這いになり、お尻側にあるカメラに向かって笑顔を向けています。そしてお尻を押さえられながら、ゆっくりと挿入。片手を男優さんに引っ張られてガシガシと突かれます。これはバック好きの人には堪らない体位でしょう!

1 2

もう一度、行ってみたい露天風呂 (ワニ文庫―ワニの実用文庫)