ゴシップ

三代目JSBの登坂、NEWSの小山も「実はファンを馬鹿にしている」? SNSで交際を匂わす男たち

【この記事のキーワード】
『JELLY』ぶんか社

『JELLY』ぶんか社

 嵐・大野智(36)は、元女優とされる恋人女性のInstagram、嵐・二宮和也(33)は、フリーアナウンサー・伊藤綾子(36)のファン向け有料ブログなど、近年、女性が自身のSNSに交際相手の要素を散りばめていたことがファンによって発掘され、大炎上するケースが相次いでいる。しかし今回、立て続けに男性アイドル側から「匂わせ」を発動した。

 まずは、昨年8月、「女性セブン」(小学館)にて“お泊まり熱愛”を報じられた、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣(29)とモデルのローラ(26)。当時、報道後にも関わらず、ローラが登坂のInstagram投稿に「いいね!」を押したり、登坂が三代目JSBのリーダー・NAOTOがクリエイティブディレクションを務めるブランド「STUDIO SEVEN」関連の仕事で韓国へ行った翌日に、ローラが同ブランドのパーカーを着用した写真を投稿し、SNSにて登坂ファンから誹謗中傷を浴びていた。

 しかし、今月3日にローラが自身のInstagramにラッパーのスヌープ・ドッグ(45)の息子との2ショットを投稿すると、その翌日、登坂が自身のInstagramにスヌープ・ドッグの写真を投稿。ファンのTwitter(※2人はInstagramのコメント欄を閉鎖している)では、「また匂わせ?」「ファンを馬鹿にするのもいい加減にして」と2人の関係にうんざりする声が多数寄せられている。

1 2

【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付)