カルチャー

【エロメン☆タイム】「いっぱいキスする日にしよう」彼氏・一徹の甘~いキス&前戯にうっとり/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 SILK LABOには、絹のように滑やかな快感を、女性が憧れるシチュ×理想のイケメンがお届けしてくれる“SILK”、繭に身を潜めたイケメンたちの優しさに包まれて、温もりを感じられる“COCOON”、女性の奥底に眠る欲求を刺激し、イマジネーションを揺るがす“UNDRESS”という3つのレーベルがあります。

 その中から今回は“UNDRESS”の『Deep Desire 3 –Lesson-』をご紹介! 本作は「愛する男に今まで知らなかった悦びを教わる」というテーマのもと、一徹出演の『ALL OF YOU』と有馬芳彦主演の『SLAVE OF LOVE』が収録されたオムニバス作品です。もちろんDMM.comでも配信されていますよ☆ まずは一徹パートを見てイキましょう!

【前回までのあらすじ】
『「試してみても、良い?」優男彼氏・一徹とセックスが好きじゃない彼女』

 前回、さっちゃん(尾上若葉)に「実は、あまりセックスが好きじゃない」と告白された、彼氏の誠人くん(一徹)。その言葉に誠人くんは落ち込むかと思いきや、「いろいろ試してみても良い?」と楽しそうに返答したところで終わりました。

 そして後日。ベッドに座っている誠人くんは「来て?」と両手を広げてさっちゃんを招きます。さっちゃんを太ももの上に座らせてぎゅーっと抱きしめ、さっちゃんの脚を触りながら「肌がすべすべで、すーっごく気持ち良い」とスリスリし、見つめ合って笑い合い、おでこをくっつけてはにかむ2人。甘~~い!!!

(SILK LABO公式サイトより)

Deep Desire 3 –Lesson-』(SILK LABO公式サイトより)

 すると誠人くんは「今日はいっぱいキスする日にしよう」「キス大好きなんだぁ」と提案。その際も、唇や顔周りをいやらしく触りながら話すのです。断れるわけがないですね☆ その指の動きを目で追うだけで濡れてきます。

 まずは唇に、そしてほっぺ、おでこ、まぶた、首筋など顔中にキス。ゆっくりと「チュッ」と音を立てながら、優しく丁寧なキスです。唇で唇を挟んでみたり、舌を出して舐めてみたり、耳にキスするとさっちゃんがクスっと笑っちゃったり、そんなさっちゃんを見て誠人くんが微笑んだり、「唇柔らかいね」と言い合いながら……ぜひこのシーンはヘッドホンを付けて音量を上げてご視聴いただきたいですね~! キスの音や2人の息遣いにうっとりしますよ。

(SILK LABO公式サイトより)

Deep Desire 3 –Lesson-』(SILK LABO公式サイトより)

1 2

Deep Desire 3 DVD