連載

火照る身体と水に濡れる姿が色っぽい! 女性にオススメ「貸切混浴温泉シリーズ」2大巨頭

【この記事のキーワード】

getuona_top

先日、アラレの母が還暦を迎えたので、お祝いに松葉ガニを食べに行ってきました。眺めのいい露天風呂にも入って、とても満足できる旅行になりました。久しぶりに温泉に入ったのですが、露天風呂に入っている間に、ふと「一度は、混浴秘湯に行ってみたいな」なんて欲望が。

早速、混浴秘湯について調べていると、AVで見たことがあるような温泉をいくつか発見!貸切温泉や混浴露天風呂で撮影されたAVも数多く存在しますよね。というわけで、今回は温泉をテーマにしたAVをご紹介したいと思います。

一泊二日でヤリまくり!『いいなり温泉旅行』シリーズ

『いいなり温泉旅行 紗倉まな』

『いいなり温泉旅行 紗倉まな』

まず最初にオススメしたいのは、大人気メーカー・SODクリエイトから発売されている『いいなり温泉旅行』シリーズです。人気AV女優と一泊二日の温泉旅行に出かけ、旅行期間中は女優を男性陣が“いいなり”にできるというストーリーです。

宿泊する宿に向かう道中には、女優がリモコンローターを挿入されたままサービスエリアで食事をしたり、車の助手席でオナニーしたり……旅行の最初から最後まで、とにかく卑猥です。

宿に着いてからもセックス三昧。風流な貸切露天風呂でのセックスはもちろんですが、和室で浴衣姿の色っぽい女優を拘束して玩具責め。さらに、朝になると、まだ眠っている女優に襲いかかって寝起きセックス。1本で温泉旅行ならではのシチュエーションをフルコースで楽しめるのが、このシリーズの醍醐味ではないかと思います。

“いいなり”になる女優が一方的に責められるセックスばかりなので、M女性には満足できる作品でしょう。アラレも、彼氏にこんな風に責められまくる温泉旅行をしてみたいものです。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

絶景混浴・貸切温泉 2015年版―最新版 (MSムック)