連載

火照る身体と水に濡れる姿が色っぽい! 女性にオススメ「貸切混浴温泉シリーズ」2大巨頭

【この記事のキーワード】

初対面の男女が混浴に入る様子をじっくりモニター調査

次にご紹介するのは、同じくSODクリエイトから発売されている『温泉街で見つけた一般男女が出会ってすぐに「混浴モニター体験」 初対面でいきなり裸同士!の即席カップルは、入浴中に火が付くまで何分?』というシリーズです。最初にご紹介した『いいなり温泉旅行』シリーズは温泉旅行中のフルコースでしたが、こちらの作品は温泉内セックスに特化したAVです。

大まかなストーリーは、出会ったばかりの男女が初対面にも関わらず、2人きりでカップル専用の混浴温泉に入る様子を観察する、というお話です。女将さんも仕掛け人ですし、露天風呂には「入浴中のタオル着用はご遠慮ください」という立て看板があるなど、知り合ったばかりの男女が仲良くなるような仕掛けが満載です(笑)。

最初はぎこちなく、離れて温泉に入る男女ですが、だんだんと距離を縮めていき……まずは男性が発情して女性に愛撫開始。次第に女性も気持ち良くなってスイッチが入ってしまい、露天風呂でセックスしちゃいます。ぎこちない2人の様子や、距離を詰めていく過程は見ていてドキドキします。また、温泉のお湯が熱いので、湯気が上がりちょっと白っぽくなる映像も艶っぽいですし、顔をほんのり上気させて汗と水滴で濡れる女性の体はとても色っぽくて素敵ですよ!

おわりに

今回は2つのシリーズしかご紹介しておりませんが、他にも温泉が舞台となっているAVはたくさんありますので、別の機会にご紹介できればと思います。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

絶景混浴・貸切温泉 2015年版―最新版 (MSムック)