カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹のどこを見ても濡れる「イチャラブカップルの濃厚セックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 SILK LABOには、絹のように滑やかな快感を、女性が憧れるシチュ×理想のイケメンがお届けしてくれる“SILK”、繭に身を潜めたイケメンたちの優しさに包まれて、温もりを感じられる“COCOON”、女性の奥底に眠る欲求を刺激し、イマジネーションを揺るがす“UNDRESS”という3つのレーベルがあります。

 その中から今回は“UNDRESS”の『Deep Desire 3 –Lesson-』をご紹介! 本作は「愛する男に今まで知らなかった悦びを教わる」というテーマのもと、一徹出演の『ALL OF YOU』と有馬芳彦主演の『SLAVE OF LOVE』が収録されたオムニバス作品です。もちろんDMM.comでも配信されていますよ☆ まずは一徹パートを見てイキましょう!

【前回までのあらすじ】
1
『「試してみても、良い?」優男彼氏・一徹とセックスが好きじゃない彼女』
2「いっぱいキスする日にしよう」彼氏・一徹の甘~いキス&前戯にうっとり

 前回、さっちゃん(尾上若葉)に前戯だけして「おやすみ!」と眠りについた誠人くん。「セックスがあまり好きじゃない」というさっちゃんへの気遣いがすごいんです。そして今回。ついに挿入シーンの登場です!!!

 後日。ベッドで横になり、服を着たまま、しょっぱなから激しいキスを交わす2人。しかし誠人くんは、また「おやすみ」と言って寝てしまいます。実はこれ来る日も来る日も繰り返されていたんです。すると、淋しげな顔をしたさっちゃんは「もう、寝ちゃうの?」とポツリ。誠人くんに「したくなった?」と聞かれると「うん」なんて答えちゃいます。それも「結構前から思ってたんだ……」なんて言葉を添えて!! 嬉しそうな誠人くんは抱きしめながら「俺ずっと我慢してたんだよ」「もう我慢しなくていいんだ。覚悟してて(笑)」とキス攻撃! 誠人くんの気遣いが、さっちゃんには焦らしプレイとして作用していたんですね~。

(SILK LABO公式サイトより)

Deep Desire 3 –Lesson-』(SILK LABO公式サイトより)

 その後も、「さっちゃんから誘ってくれて、めっちゃ嬉しい」と言いながら、さっちゃんに覆いかぶさってキス連発。そして、さっちゃんから積極的に舌を絡ませ始めます。さっちゃんの高ぶるテンションに共感できる人は多いハズ! 対する誠人くんも「お返し」と応戦してきてくれるんですよ~。いい彼氏だ~。誠人くんが服を脱ぐと、さっちゃんから首筋、肩にいっぱいキスしたり。誠人くんが「ムズムズする?」と聞くと「うん、する」と素直ない答えるさっちゃん。2人で「えへへ」と笑ったり。他にもいっぱい台詞があるのですが、見ているだけで濡れてくる、最高のやり取りなんです!!! これぞ女性向けと言えるイチャラブシーンですよ! 問答無用で鬼リピ決定です。

(SILK LABO公式サイトより)

Deep Desire 3 –Lesson-』(SILK LABO公式サイトより)

1 2

[PR]
[PR]
Deep Desire 3 DVD