カルチャー

【エロメン☆タイム】「俺の相手してよ?」イケメン富豪・有馬芳彦に何でも屋として雇われたら…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【一徹出演『ALL OF YOU』はこちら】
1『「試してみても、良い?」優男彼氏・一徹とセックスが好きじゃない彼女』
2「いっぱいキスする日にしよう」彼氏・一徹の甘~いキス&前戯にうっとり
3一徹のどこを見ても濡れる「イチャラブカップルの濃厚セックス」

 SILK LABOには、絹のように滑やかな快感を、女性が憧れるシチュ×理想のイケメンがお届けしてくれる“SILK”、繭に身を潜めたイケメンたちの優しさに包まれて、温もりを感じられる“COCOON”、女性の奥底に眠る欲求を刺激し、イマジネーションを揺るがす“UNDRESS”という3つのレーベルがあります。

 その中から今回は“UNDRESS”の『Deep Desire 3 –Lesson-』をご紹介! 本作は「愛する男に今まで知らなかった悦びを教わる」というテーマのもと、一徹出演の『ALL OF YOU』と有馬芳彦主演の『SLAVE OF LOVE』が収録されたオムニバス作品です。もちろんDMM.comでも配信されていますよ☆ 今回は有馬くんパートを見てイキましょう!

 就職活動に失敗し、バイトとして働いていたにも関わらず、クビになってしまった那津子(あやね遥菜)。無職なのに、その日も洋服を爆買いしちゃった上に、帰宅するとカード利用やら家の更新費用やら、請求書の山が……。「私のばかぁ!!!」と頭を抱えて絶望しながら新しいバイト探しを始めたところ「何でも屋/時給2000円」なんて求人が。「エッチなやつじゃなさそうだし!」と即電話で申し込み、いざバイト当日☆

 地図を見ながら着いたところは、大きな一軒家。インターホン越しに「どうぞ入って」と言われ、恐る恐る中に入り扉が開くと……その家にひとりで暮らしている好青年・孝司(有馬芳彦)が出迎えてくれました。早速見惚れる那津子。リビングに通され、お茶を飲みながら仕事内容の確認をすると、穏やかな顔で「ああ、適当にそこらへん片付けといて」「終わったら終わったでさ、俺の相手してよ?」と一言。十分に綺麗なのに。何でも、「何でも屋を依頼すると、どんな人が来るのかなって興味があっただけで、別にお願いしたいことがあったわけではないんだよね」「今流行ってるって聞いてさ」とのこと。貴族の遊びじゃないですか……イイナ!

p> 那津子は、半日コースで派遣されたのですが、案の定、掃除は1時間程度で終了。困っていると、「腹減ったね。デリバリー頼んどいて」と高そうなメニューを渡され、「一緒に食べよ」「白で良い?」とご飯にワインまで! 遠慮する那津子ですが、「雇い主は俺でしょ?」と押し切られて、一緒にディナーを楽しみます。私もこのバイトしたいのですが!!!

1 2

Deep Desire 3 DVD