カルチャー

【エロメン☆タイム】有馬芳彦宅で住み込みバイト中に襲われる!? 絶妙な「焦らしテク」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【一徹出演『ALL OF YOU』はこちら】
1「試してみても、良い?」優男彼氏・一徹とセックスが好きじゃない彼女
2「いっぱいキスする日にしよう」彼氏・一徹の甘~いキス&前戯にうっとり
3一徹のどこを見ても濡れる「イチャラブカップルの濃厚セックス」

 SILK LABOには、絹のように滑やかな快感を、女性が憧れるシチュ×理想のイケメンがお届けしてくれる“SILK”、繭に身を潜めたイケメンたちの優しさに包まれて、温もりを感じられる“COCOON”、女性の奥底に眠る欲求を刺激し、イマジネーションを揺るがす“UNDRESS”という3つのレーベルがあります。

 その中から今回は“UNDRESS”の『Deep Desire 3 –Lesson-』をご紹介! 本作は「愛する男に今まで知らなかった悦びを教わる」というテーマのもと、一徹出演の『ALL OF YOU』と有馬芳彦主演の『SLAVE OF LOVE』が収録されたオムニバス作品です。もちろんDMM.comでも配信されていますよ☆ 今回は有馬くんパートを見てイキましょう!

【前回までのあらすじはこちら】
「俺の相手してよ?」イケメン富豪・有馬芳彦に何でも屋として雇われたら… 

 那津子(あやね遥菜)が孝司(有馬芳彦)宅に住み込みで働くことが決まった翌日。玄関先でルンルンしながら「やばいやばい! 何この展開? イケメンの金持ちに見初められるとか?」と妄想し、キスを思い出して「やばい、超かっこ良かった……」と空を見上げていました。すると、「何してんの?」と家から孝司が出てきて我に帰り、お仕事スタートです☆

 しかし。現実は厳しく、「外の掃除のこと忘れてたわ~」と、めちゃくちゃ広い庭の掃除をさせられる那津子。「結構人使い荒い……」とげんなりしつつも、真面目に働きます。そして庭掃除が終わり、土まみれの那津子の顔を見た孝司はお風呂を勧め、「俺が入れてあげよっか?」なんて一言を! 那津子は照れながらもニヤニヤしちゃいます。那津子、エッチだな~、イイゾ☆

(SILK LABO公式サイトより)

Deep Desire 3 –Lesson-』(SILK LABO公式サイトより)

 しかし、いざ洗面所に行くと、本当に着いてきた孝司に「何でいるんですか?」と聞いちゃいます。すると孝司は、「脱ぐの手伝ってあげようと思って。昨日言ったよね? それ相応のサービスを要求するって」と言い、那津子の唇に近づきキスの体勢に。那津子も目を閉じて受け入れ体勢万全! だったのですが、孝司は笑い出し、「面白いね~! 最初から全然拒絶しない。今日うちに来た時からずっと期待してたでしょ? だからいじわるしてやろうと思って」なんて言い終わると、またキスの体勢に。今度こそするか!? と、思いきや、「何してほしいの?」と那津子の唇を親指でなぞりながら聞いてくるのです。こ、これはいやらしい……!!

1 2

[PR]
[PR]
Deep Desire 3 DVD